まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  ジャグラー雑談

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/03/05
禁スロまりこ

Category :  ジャグラー雑談
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今月は派遣の仕事が見つかって忙しいしお金ないのでスロットはじめて以来はじめても禁スロにすることにしました。
せっかくみんな見に来てくれているのにごめんなさい…
でも勉強したりネタは書いていこうと思うので遊びに来てくださいね(笑)
実は今日派遣先近くのパチンコ屋にいったのですがジャグラーコーナーはすごい賑わっていて設定も結構入っている感じでした。
打ちたいけど負けたら今月生きていけないし、いくら高設定に座っても投資かさんだり負けることもありますからね(朝一から高設定に座れれば別ですがw)
なので次の稼動はハッピージャグラー導入の新装開店に並んでみようかと思ってます!
みなさん今月もがんばってください♪





ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

Category :  ジャグラー雑談
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


勝ち勝ちくんが届いてからまだ一度も使ってないので明日デビューしようかと思っています。
年末だし厳しい戦いになりそうですが明日ジャグラーイベントやっているのでちょっと覗いて打てそうな台があったら勝ち勝ちくんデビューしようかと思っています。
でもジャグラーは朝から何も根拠ないのに打つのは怖いし昼からだとまだ少ない回転数では信用できないし夕方からでは熱い台はなかなかないし。
とりあえず1万円握り締めてジャグラーペカッらせてきます♪

katikati.jpg


ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

Category :  ジャグラー雑談
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


この前ジャグラー打ってたときペカッしたらちょうどメダルがなくなっちゃって財布からお金出そうとしたら隣に同じくジャグラーを打っていた常連さんがメダルを10枚くらいあげると言ってくれたので
「ありがとうございます。2枚いただきますね」
とメダルもらったら目押し失敗しちゃって次は揃えたんだけどボーナス出すのに1枚必要なのでもう1枚もらっちゃいました♪
もちろんジュースをあげました。
スロット打っていてこういうほのぼのした人情に触れる瞬間は大好きです!

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

Category :  ジャグラー雑談
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


昨日ジャグラー打ってるときとなりのおっさんが台が揺れるほど強く打ってたので引いたしむかつきました。
ジャグラーの空台を1000円づつくらい乱れ打ちしてて

「こんな乱暴なやつにはボーナス出すな」

と祈っていたら案の定一回もボーナス出てなかったです(笑)
ほんといいきみです(笑)
みなさん勝っても負けてもジャグラーを大切に愛しましょうね♪

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←





テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

Category :  ジャグラー雑談
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


ボーナス確定するとキュインキュイーン!!って音が出るホール結構あるけどあれまじうるさい…
ガコッって音が聞きにくくなるしジャグラーは静かにガコッor無音でペカッが粋だと思うんだけど。
それに海のパール&ハイビスカスみたいだし(笑)

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







