まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  月間収支

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  月間収支
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←



2010年2月ジャグラー月間収支報告です♪

9日  +6000円
10日  +6000円
15日  -11000円
17日 +31500円
18日 +20000円
19日 +18000円
20日 -12000円
22日 -3000円
23日 -24000円
24日 +40500円
26日 +14000円(ジャグ2500円、サンサンハナハナ11500円)

稼働日11日

6勝5敗

月間収支  +86000円

総合収支  +152500円



今月は打ち止めです。とりあえず仕事探して資金ためないと・・・
普通によかれと思った台でも3連敗とかありますからね。
それに耐えられるだけの資金がないとちょっと怖いです(笑)
今月はなんといっても24日のジャグラーSP設定6で4万円勝てたのが大きいです。
やっぱり設定6は違いますよね(笑)
反省点をあげれば23日の一台に27000円も使ってしまったのがだめでした。
いくら回転数あってバケがよくても投資は上限決めないとだめだと思いました。
自分が座るまでは設定5、6の値でも座ってからはまったくボーナス引けない流れというのはよくあるのでそれを深追いするよりかはまた同じくらいの台を探して打ったほうが安全だし悪い流れを断ち切れると思います。
本当にジャグラーは荒いですよね…
結局確率は多ければ多いほど収拾しますけどただバケや合算が良いというだけでなくその台の流れや周囲の台の挙動も考えて打たなければと思います。
まだジャグラーはじめて3ヶ月だけと一応プラス収支なので悪くはないと思うのですがもっと安定した結果を出せたらと思います。
資金が出来たらジャグラー以外のAタイプにも挑戦しようと思います。
ジャグラーで打てる台がない時や良い台なのにジャグラーじゃないということで打たないのはもったいないと思うので。

そして今日は元スロプロの友達とゲームセンターでファイナルジャグラーとニューパルサー3打ってきました♪
設定6ということだったのでよくボーナス引きました(笑)
やっぱりゲームセンターのジャグラーでもGOGOランプは癒されますね♪
いつか実機1台家に欲しいな!

fa02.jpg
パネルかわいい♪

fa01.jpg
おなじみのゴーゴーランプ♪

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

Category :  月間収支
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←



2010年1月ジャグラー月間収支報告です♪

3日  +4000円(期待値)
4日  +18000円
5日  -19500円
10日 -11000円
11日 -7500円
14日 -1000円(期待値)
21日 -1000円
22日 +10000円
23日 -10000円
27日 -10000円


稼働日10日

3勝6敗1引き分け

月間収支  ー28000円

総合収支  +66500円



こうして稼動を並べると悲惨ですね・・・
なんと3勝しかしてないし途中の5連敗は本当につらかったw
12月は6連勝なんてあったのが夢みたい(笑)
初打ちから2日で22000円勝って今年も調子いいなと思ってたのがつかの間・・・
やっぱりそう簡単に勝てませんよね・・・
さらに研究して年間収支+目指します!
あと打ち方ももっと勝ちを大きくするより負け額を少なくリスクを少なくする打ち方をしたいな。
閉店くんやろうかなw
ということで今月はあまり稼動できませんがその分いろいろ研究する月間にしたいと思います。
みなさん今月もがんばっていきましょ~

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

Category :  月間収支
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←



2009年12月ジャグラー月間収支報告です♪

9日  +4500円
10日 -4000円
11日 -9500円
13日 -4500円
14日 +10500円
16日 +12500円
17日 +12500円
18日 +7500円
20日 +10500円
21円 +10500円
22日 -25000円
26日 +43500円
29日 +25500円
30日 +-0円

稼働日14日

9勝4敗

月間収支  +94500円

総合収支  +94500円




満足は出来ないもののジャグラー日記初月としては悪くない数字だと思います。
22日の-25000円は痛すぎたけど途中奇跡の6連勝もありなんとかプラスで終われました。
稼働日毎日が勉強すること反省することがいっぱいです。
ジャグラーは波の粗い機種っていいますがそれを本当に実感した月でした。
あと自分ががんばって粘って諦めた台を次の人が座ったとたんジャグ連というのも結構ありました…
でもこれは裏をかえせば自分が1回転で当たったようなことですよね。
来年はもっとシビアにジャグラーイベントのみ狙って本当に設定5か6しか打たないくらいの勢いで立ち回りしようと思います。
クリスマスにこんなことを女一人で書いてるのはどうかと思いますがみなさん来年もよろしくおねがいします♪

追記(12月26日)

最後の最後に勝てててよかったです♪
これで来年も気持ちよくジャグラー打てます!

追記(12月29日)

すごいいい台はなかったんだけどビッグの引きがよくて勝てました。
なんか調子よすぎて次からスランプにならないか怖い(笑)

追記(12月31日)

終始辛い戦いでしたがなんとか引き分けに戻せました。
ジャグハマリ本当におそろしい…

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO


テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







