まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  2010/04

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


明日は休みなので今日も仕事後ホールに向かいました。
仕事終わりのジャグラーは癒されますw



アイムジャグラーEX
B14 R12 362Gヤメ
総ゲーム数3269G

3000yenチーン




アイムジャグラーEX
B26 R10 422Gヤメ
総ゲーム数5000G

前日が高設定ぽかったので据え置き狙い

3000yenチーン




店をチェンジ

回転数は浅いけどよさげなアイム発見!
となりは高設定濃厚。
これが打ち始めると数えてないけどブドウが抜群!!
よく6のブドウは体感できるっていいますよね!
ブドウ4連続とかクレジットが0から30枚近くまで子役で増えるってことがかなりありました。
最高5連続w
あとボーナス後にブドウが連発してクレジット50枚超えて下皿に出てくること多数。
まりこは6だと思います!




そして・・・




アイムジャグラーEX
B24 R11 158Gヤメ
総ゲーム数4680G

173G BIG 6000yen
26G REG
74G REG
81G REG
51G REG
91G BIG
67G REG
34G BIG
20G BIG
46G BIG
13G REG 300回転まで回して閉店近くなったので終了→1211枚




久しぶりにジャグ連しまいた!!!!
10連気持ちよかった♪
最初はジャグ連するもぜんぜん増えなくって不安だったけど後半増えてよかった。
もうちょっとビッグに偏ったジャグ連がよかったけどそれは贅沢ですね(笑)
連日勝利で明日は休みなので打ちに行こうかなり迷います・・・










本日のジャグラー報告

投資…12000yen
回収…24000yen
収支…12000yen

ペカッ数…11ペカッ
BIG…5
REG…6






GOGOランプ画像掲示板

ジャグラー機種別スペック

ハッピージャグラーV
アイムジャグラーEX
アイムジャグラーSP
ラブリージャグラーA
クラシックジャグラー
ジャンキージャグラー
アイムジャグラー7

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







