まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  2011/08

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


21日 仕事終わりにはじめてのホールで! 

4000Gでバケ15のアイムジャグラー 1000円でペカってビッグ。でもそのあと続かずー5k

短時間勝負の場合やめるタイミング難しい…




22日 地元ゾロ目イベント。高設定ぽいシマでちょっと怪しいアイムジャグラーAPEX打つもペカらずー7K

そのあと5000ゲームで合算205のエヴァ真実に座りバケのあとスーパービッグ2回。+11k

この日は+4k




23日 月一イベント アイムジャグラー2200G B10 R10の台発見。

1Kでビッグひきすぐにビッグきて今日は行けるんじゃない?笑と思ったのもつかの間バケとブドウがよく月1イベントなので追ってみるが合算、ブドウがかなり悪くなって終了。-18k

5000ゲーム以上で合算が設定5くらいのクラシックジャグラー発見したので打つと1Kでバケ!

ボーナス消化してたら抜群に6のクラシックが空いたので移動。

4297G B17 R18  投資3kからバケ→ビックと続くもその後のボーナスも重くバケ6連・・・

この時点でバケ25。アイムジャグラーですか?笑

でもブドウはずっと5.7~6.0くらい…

かなり熱いので追います!

そして投資が合計30k到達…ちーん

お金が足りなくて近くのコンビにへ…

で戻ってきてたら1kでビック引いてそこから途中1回100回転越したけどビッグ10連!!!!

クラシックの爆発力すごい笑

終わってみれば6691G B28 R25 合算126 ブドウ6,06

1697枚で33、5k。

なので結局本日は+2.5kw

今日はもう負けたって諦めていたらなんとか+に出来てよかった~



ところで巷ではイベントが禁止されましたがみなさんの地域は設定状況どうですか?

イベント出来ない分、出玉で演出?ピンで動く人には有利?などネットとかで言われてますけど

私の地域は…

あまり出玉感じられません…

いままでのイベント日に出す!っていうイメージをいいことに回収?

今日なんかもアイムでさえ中間設定が多く高設定はかなり少なかったです。

これからの稼動ちょっと気になります。




それではまた~



GOGOランプ画像掲示板

ジャグラー機種別スペック

ハッピージャグラーV
アイムジャグラーEX
アイムジャグラーSP
ラブリージャグラーA
クラシックジャグラー
ジャンキージャグラー
アイムジャグラー7

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







