まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー雑談02 台を叩くおっさんHome  >  ジャグラー雑談  > ジャグラー雑談02 台を叩くおっさん

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ジャグラー雑談
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


昨日ジャグラー打ってるときとなりのおっさんが台が揺れるほど強く打ってたので引いたしむかつきました。
ジャグラーの空台を1000円づつくらい乱れ打ちしてて

「こんな乱暴なやつにはボーナス出すな」

と祈っていたら案の定一回もボーナス出てなかったです(笑)
ほんといいきみです(笑)
みなさん勝っても負けてもジャグラーを大切に愛しましょうね♪

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←





テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


はじめまして。
リンクありがとうございます。
早速、こちらもリンク貼らせて頂きました。

自分は運の悪さはピカイチですが、どうぞよろしくです。
2009/12/15 23:38  俸給生活者3号  URL  #-  編集

俸給生活者3号さん
リンクありがとうございます♪
私もかなり引き弱いです…
めげずにお互いがんばりましょう!

どうぞよろしくおねがいしま~す
2009/12/16 00:15  まりこ  URL  #-  編集


そのお気持ち分かりますw

打ち方が乱暴な人にはピエロは優しくないですよね(笑
たまにGOGOランプがたばこを押し当てたような跡を見ると心が痛みますorz

マナーの良し悪しで機械割が変わるわけでは無いんですけどね(;´Д`)
2009/12/16 03:05  ケースケ  URL  #-  編集


初めまして(・∀・)ノ 

リンクありがとぅござぃました♪
私も早速貼ったのでご確認下さいませ 


いますよね~(><) 

乱暴な人とか嫌ですね 
ピエロはデリケートなんだからっ 
乱暴な人は機械割りが下がるとかだったらいいのにね(笑) 



また遊びに来ますね♪
2009/12/16 19:59  るかっち  URL  #-  編集

ケースケさん
たばこ押し付けた後結構ありますよね…
今日もとなりの人がかなり乱暴に扱っていたんですけど店員は注意してなかったです。
負けている客には確かに注意しにくいですがw

勝ち負けにかかわらず気持ちよくスロットしたいですよね!
2009/12/16 23:19  まりこ  URL  #-  編集

るかっちさん
リンクありがとうございます♪
私もまた遊びにいきますね!!!!
乱暴に扱ったら機械割り下がるようなシステム取り入れてほしですね(笑)
2009/12/16 23:20  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/11-1b15299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







