まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー本日の収支結果06Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー本日の収支結果06

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


2009/12/16

◆F店目 

アイムジャグラー
B5 R6 346Gヤメ
総ゲーム数1710G


☆G数 ☆ボーナス ☆備考

☆---
☆---
☆2000yen投資→マイナス2000yen





アイムジャグラー
B5 R6 185Gヤメ
総ゲーム数1322G


☆143G
☆BIG
☆5000yen投資


☆188G
☆REG
☆---


☆55G
☆REG
☆---


☆12G
☆BIG
☆---


☆258G
☆BIG
☆---


☆1G
☆BIG
☆---


☆50G
☆REG
☆---


☆203G
☆REG
☆---


☆57G
☆BIG
☆---


☆51G
☆REG
☆---


☆121G
☆REG
☆---


☆76G
☆BIG
☆---


☆434G
☆BIG
☆---


☆176G
☆REG
☆---


☆114G
☆BIG
☆---


☆30G
☆REG
☆---


☆3G
☆BIG
☆---


☆13G
☆BIG
☆---


☆239G
☆BIG
☆---


☆32G
☆BIG
☆452Gはまって終わり→980枚でプラス12500yen





報告

投資…7000yen
回収…19500yen
収支…プラス12500yen

総ゲーム…3669G
ペカッ数…20ペカッ
BIG…12
REG…8


今日も軍艦マーチ聞いちゃいました(笑)
最初の台はバケが285/1で悪くない数字だったのでとりあえず打ってみて2000円投入した時点で荷物をおいてもっといい台を探しに。
バケがなんと220/1の台発見。
このジャグラー君かなりイケテてる♪
今日はジャグラーイベントだったのでもしや6かと思いこの台に心中する思いで打つ(笑)
結構いい感じでボーナス引いてたらなんとボーナス後1ゲームでペカッ!!!!
2日連続で軍艦マーチ♪
ちょっと怖くなったけどもうこの台にかける思いは誰にも止められません(笑)
途中400はまりで持ち玉50枚くらいになって終わった…とおもったらなんとか持ち直し♪
でもやっぱり大事なのは止めときで(笑)
最後100ゲームくらいで終わらせていたらもっと勝てたのに…
それに途中でビッグもバケもかなり確率下がってたのに…
みなさんは止めるタイミングどうしていますか?
ジャグラーって台を選ぶと同じくらいに止め時って大事ですよね…
とりあえず総合収支がプラスになったので一安心?
このまま勝ちをかさねて年を越せたらと思っています。
今年も残り少しみなさんがんばりましょう!!!!

あと今日は子役カウンターの必要性をかなり感じました。
昨日ネットで調べたんだけど品切ればっかりで見つかりませんでした。
どこで買えるか知っている人はぜひ教えてさ~い♪

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


じゃんじゃんバリバリww

やめどきは自分は、REGが1/300ぐらいになったら、ブドウがひどくなたっら、あとは・・・満足したらww
2009/12/17 02:36  M777Tomo  URL  #-  編集

M777Tomo
じゃんじゃんばりばりw
REGが300ですか~
またバケあがってくるんじゃないかと思っちゃったりしちゃうんですよね…
やっぱり満足してやめるのが一番ですよね(笑)
でも出しちゃうとどんどん欲が出てきちゃいます・・・
2009/12/17 22:19  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/12-a854431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







