まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー月間収支2009/12Home  >  月間収支  > ジャグラー月間収支2009/12

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  月間収支
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←



2009年12月ジャグラー月間収支報告です♪

9日  +4500円
10日 -4000円
11日 -9500円
13日 -4500円
14日 +10500円
16日 +12500円
17日 +12500円
18日 +7500円
20日 +10500円
21円 +10500円
22日 -25000円
26日 +43500円
29日 +25500円
30日 +-0円

稼働日14日

9勝4敗

月間収支  +94500円

総合収支  +94500円




満足は出来ないもののジャグラー日記初月としては悪くない数字だと思います。
22日の-25000円は痛すぎたけど途中奇跡の6連勝もありなんとかプラスで終われました。
稼働日毎日が勉強すること反省することがいっぱいです。
ジャグラーは波の粗い機種っていいますがそれを本当に実感した月でした。
あと自分ががんばって粘って諦めた台を次の人が座ったとたんジャグ連というのも結構ありました…
でもこれは裏をかえせば自分が1回転で当たったようなことですよね。
来年はもっとシビアにジャグラーイベントのみ狙って本当に設定5か6しか打たないくらいの勢いで立ち回りしようと思います。
クリスマスにこんなことを女一人で書いてるのはどうかと思いますがみなさん来年もよろしくおねがいします♪

追記(12月26日)

最後の最後に勝てててよかったです♪
これで来年も気持ちよくジャグラー打てます!

追記(12月29日)

すごいいい台はなかったんだけどビッグの引きがよくて勝てました。
なんか調子よすぎて次からスランプにならないか怖い(笑)

追記(12月31日)

終始辛い戦いでしたがなんとか引き分けに戻せました。
ジャグハマリ本当におそろしい…

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO


テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


お疲れ様ですー。
プラス収支の様で羨ましい限りです(´・ω・`)

ジャグラーのみの立ち回りもアリですが、
ART機種、天井狙い、パチンコの潜伏etc・・・
とアンテナを張り巡らすのも一つに手ですw
まぁまずは自分が実践してプラス収支にしてからですg(ry

年末の稼動についてですが、
年末に限らず、帰省、休み等が長期ある場合は基本的に店側は設定を入れてきません。
(設定を入れて客を呼び込む必要が無い)
ART機は設定1でも噴く可能性があるのでペタピン放置。
Aタイプも設定を入れなくても打つ→(店長)(゚д゚)ウマー

年末は家でまったり過ごすのg(ry

つ 応援ポチ
2009/12/24 20:04  ケースケ  URL  #-  編集

こんばんわ
コメントありがとうございます
遊びにきました~

今後ともよろしくお願いしま~すv-411
2009/12/25 00:42  ひびき  URL  #-  編集


おはよぅござぃます~(・∀・)ノ 


プラス収支おめでとぅござぃます♪ 


ジャグって打つ人を見るのか 

自分が打つ前はぶっちぎり⑤⑥の確率
自分が打って①の確率まで落とす 
自分が打ってる時①の確率で捨てた後違う人が座って⑥の確率にする 


とかありますよね(><)

意地悪ピエロに負けず頑張って下さいねp(^^)q
2009/12/26 09:48  るかっち  URL  #-  編集

ケースケさん
打ちにいっちゃいましたw
結構設定入っててこの店のイベントは結構信頼できると思いました。

いろいろなとこにアンテナはって最良の立ち回りを出来るようにいろいろ勉強しますね。

残りの年末は家でまったりします。

来年もよろしくおねがいしますね♪
2009/12/26 23:45  まりこ  URL  #-  編集

ひびきさん
こちらこそコメントありがとうございます♪
私もまた遊びにいきますね♪
2009/12/26 23:47  まりこ  URL  #-  編集

るかっちさん
そうなんですよね。
私もそれすごいわかります(笑)
自分が打つととたんに確率悪くなるんですよね・・・
でも今日は確率あがりました(笑)
長く打てばいいときもわるいときもありますよね。
お互いピエロに好かれるようにがんばりましょう!!!!
2009/12/26 23:49  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/18-33faac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







