まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー本日の収支結果12Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー本日の収支結果12

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


2009/12/22

◆F店目 

アイムジャグラー
B13 R16 257Gヤメ
総ゲーム数3173G


☆G数 ☆ボーナス ☆備考

☆33G
☆REG
☆1000yen投資


☆73G
☆BIG
☆飲まれて追加投資1000yen


☆100G
☆REG
☆---


☆224G
☆REG
☆飲まれて追加投資2000yen


☆73G
☆BIG
☆---


☆43G
☆BIG
☆---


☆45G
☆BIG
☆1度精算


☆58G
☆BIG
☆1000yen投資


☆37G
☆BIG
☆---


☆76G
☆BIG
☆---


☆60G
☆REG
☆---


☆57G
☆BIG
☆---


☆137G
☆REG
☆---


☆212G
☆BIG
☆---


☆154G
☆REG
☆---


☆47G
☆BIG
☆---


☆2G
☆BIG
☆---


☆86G
☆REG
☆123回転回して一度精算


☆160G
☆BIG
☆5000yen投資


☆56G
☆BIG
☆---


☆2G
☆REG
☆---


☆60G
☆REG
☆---


☆57G
☆BIG
☆---


☆137G
☆REG
☆50枚分回して終了


09122601.jpg

09122602.jpg

09122603.jpg

計2692枚





報告

投資…10000yen
回収…53500yen
収支…プラス43500yen

ペカッ数…21ペカッ
BIG…13
REG…8


わーいわーいわーい♪
本当はもう今年は打ち止めにしちゃったんだけど打ちたくなって駅前行ったら結構強いジャグラーイベントやっていて設定6かもっていう台を発見しちゃったんで打っちゃいました!
そしたらペカるペカる(笑)
途中で合算1/99くらいバケ1/200になっちゃって普通に3000ゲーム以上回っていたので設定6を確信。
設定6って本当にすごいんですね!!!!
100回転以内で8回ジャグ連したし(笑)
ほんと今日はストレスなしでした♪
ビッグも先行したし18時前から21時30分くらいまで打ってプラス43500円。
よい締めくくりができました!
月間収支は修正しておきます。


ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


実践お疲れ様ですー。
実に良いジャグ連ヤナww

ジャグ連するとその後の大ハマリが怖くて怖くて(;・∀・)

( ^ω^)・・・ヒキを分けてください(笑

つ 応援ポチ
2009/12/27 00:35  ケースケ  URL  #-  編集

ケースケさん
今日はよいジャグ連でした。
ハマリは本当に怖いですよね…
いつもやめるタイミング迷います(笑)

初詣でケースケさんのヒキも強くなるように祈ってきますね!
2009/12/27 01:00  まりこ  URL  #-  編集

こんばんは♪
これが噂のジャグ連ですか!

真冬の寒さが身に染みる季節に
GO!GO!ランプの光が、心も懐も暖かくしてくれましたね(笑)
快勝おめでとうです♪

あと、相互リンク対応しておきました(^^
2009/12/27 01:59  みか  URL  #Y2n9T2rA  編集

みかさん
私もこんなジャグ連はじめてです。
ジャグラーは本当波が荒いのでいつもビクビク打ってます(笑)

GOGOランプの豆電球は本当に心を暖かくしてくれます♪
今日は懐も暖かくしてもらいました。
少しづつジャグラー以外も打っていけたらと思っているので勉強させてもらいます。

リンクありがとうございました!!!!
2009/12/27 02:12  まりこ  URL  #-  編集


アイムは6でもねぇ…昨日、打ちましたが1400GでB1R6…下カチ飲まれ閉店…。いつも、21時を過ぎるとスランプ下降気味…。酷いよ…。
2009/12/27 19:46  ニコ  URL  #-  編集


先日は訪問ありがとです
俺もジャグメインで稼働しているんでまた良かったら宜しくです^^

ジャグは設定6でもかなり苦戦すると思いますけど、高設定なら粘れば何時か結果ついてくると思うので頑張って!
ジャグは最高の癒し台だと思いますので
2009/12/28 00:50  バジル  URL  #-  編集


ニコさん

本当やめときは迷いますよね・・・
でも私は実は閉店までいたことないので今度いてみようと思います(笑)

バジルさん

高設定なら勝つ可能性高いですが幾らでビッグ引くかが重要ですよね。
高設定でも1万円以上使うとつらいです…
ジャグ日記また読みに行きます!!
今度ともよろしくおねがいします♪
2009/12/28 02:14  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/19-a533c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







