まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー本日の収支結果13Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー本日の収支結果13

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


2009/12/29

◆F店目 

アイムジャグラー
B10 R10 301Gヤメ
総ゲーム数2904G


☆G数 ☆ボーナス ☆備考

☆168G
☆BIG
☆6000yen投資


☆77G
☆BIG
☆ちょっと回して次の台に移動→472枚





アイムジャグラー
B12 R11 163Gヤメ
総ゲーム数3238G


☆111G
☆BIG
☆4000yen投資。100回転くらい回して台移動→222枚


一度精算 472枚+222枚=13500円

09122901.jpg

09122902.jpg




アイムジャグラー
B10 R12 270Gヤメ
総ゲーム数3190G


☆40G
☆BIG
☆1000yen投資


☆326G
☆REG
☆追加5000yen投資


☆126G
☆BIG
☆追加2000yen投資


☆41G
☆BIG
☆---


☆59G
☆BIG
☆50枚分回して流す→816枚


☆219G
☆BIG
☆追加5000yen投資


☆167G
☆REG
☆---


☆61G
☆REG
☆---


☆8G
☆BIG
☆---


☆245G
☆REG
☆---


☆76G
☆BIG
☆---


☆28G
☆BIG
☆---


☆257G
☆REG
☆---


☆224G
☆REG
☆---


☆6G
☆BIG
☆---


☆6G
☆BIG
☆---


☆79G
☆BIG
☆100回転回して終了→951枚



一度精算 816枚+951枚=13500円

09122903.jpg

09122904.jpg

本日デビューの勝ち勝ちくん♪ブドウ数えも楽しいですね♪

katikati2.jpg






報告

投資…23000yen
回収…48500yen
収支…プラス25500yen

ペカッ数…20ペカッ
BIG…14
REG…6


今度こそ今年の打ち止めです(笑)
今日は勝ち勝ちくんデビューだったんだけど設定6っぽい台はなかったので途中まで使わなかったんだけど3台目打ってたらブドウが結構多い感じしたから勝ち勝ちくんを使うとかなりいい数字でした。
でそのまた数百ゲーム後見るとなんと7.5くらい。やっぱり6じゃないかと思いつつまた数百ゲーム後見ると6.1!!
これはもしやと思ったけど最後のほうは6.7くらいに下がりました。
やっぱり数百ゲーム単位だと上がったり下がったり全然わかりませんね(笑)
今日はビッグのヒキが強くて勝てました♪
ここ2回は43500円と25500円と良い感じに勝っているので次はたぶん負けます…
明日行こうかかなり迷っているんだけど気が向いたら行こうと思います。
あと今日打ったのはジャグラーイベントじゃない店でした。
ジャグラーイベントのお店は最初と最後チラッと見たんだけど設定5さえ入ってない感じでした…
ガセイベント、ガセメールには要注意ですねw



ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


ジャグのブドウ確率は差が凄く小さいから振り回されやすいよね
6を使っている店なら参考になると思うけど、1000回転くらいだと凄くブレると思います
子役は参考までにしてやはりボーナス確率で見ると良いような・・・・・
っとあまり参考にならない立ち回りしている俺が言ってみる(A;´・ω・)アセアセ
2009/12/30 02:32  バジル  URL  #-  編集


バジルさん

そうですよね。
ボーナスメインで設定6入ってそうなホール、イベントのときはブドウ数えたほうが心強いですよね。
この日はブドウ確率に一喜一憂したり落ち込んだり振り回されました。
年末はやっぱり厳しいですね…
初打ちは5日のジャグラーイベントにしようと思ってます!!

来年もお互いがんばりましょう!!!!
2009/12/30 23:25  まりこ  URL  #-  編集


目押しできねーのにカチカチ君使うって(笑)
ありえね~
笑わせてくれて、腹痛いわ(笑)
2010/01/02 16:13    URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/22-e6014f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







