まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー本日の収支結果14Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー本日の収支結果14

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


2009/12/30

◆F店目 

アイムジャグラー
B19 R13 169Gヤメ
総ゲーム数4734G


☆G数 ☆ボーナス ☆備考

☆39G
☆BIG
☆2000yen投資→ちょっとまわして台移動→345枚





アイムジャグラー
B15 R11 222Gヤメ
総ゲーム数3125G


☆181G
☆REG
☆5000yen投資


☆77G
☆REG
☆---



☆454G
☆BIG
☆12000yen投資


☆184G
☆REG
☆---


☆102G
☆REG
☆1000yen投資


☆37G
☆BIG
☆---



☆160G
☆BIG
☆---


☆31G
☆REG
☆---


☆491G
☆REG
☆4000yen投資


☆58G
☆BIG
☆---


☆110G
☆BIG
☆---


☆11G
☆BIG
☆50枚分回して一度精算→776枚


☆150G
☆BIG
☆4000yen投資。50枚分回して精算→313枚






報告

投資…28000yen
回収…28000yen
収支…+-0yen

ペカッ数…14ペカッ
BIG…7
REG…7


今日は本当に辛かった。投資かさむし400ハマリ2回…
途中何度も諦めて帰ろうと思ったけどビッグとバケが良い具合にバランスよくて合算は130近辺をいったりきたりだったりで設定5か設定4っぽいので粘れば可能性がちょっとでもありそうだったのでお金なくなるまでがんばりました(笑)
1台目で2千円でビッグ引いた時は今日は気持ちに余裕をもって立ち回れるかと思ったらそのあとはとりあえずいくら取り戻せるかの戦いで精神的に辛かった…
でも400回ハマリ2回で投資2万円以上までいったのに粘って取り戻せたのは本当によかった。
途中でやめてたら2万以上負けてたし。
今日は自分で自分を褒めてやりたいです(笑)
でもジャグラーのハマリって本当に怖い…
しばらくはハマリの恐怖におびえながら打つことになりそう。
ということで今回で本当の本当に今年の打ち納めですw
明日は紅白とガキ使、格闘技を見ながらゆっくり過ごします。
みなさんもよい年越しを♪
今年はどうもお世話になりました。
また来年もよろしくおねがいしま~す!!!!
来年はジャグラー以外も打ちますよ♪




ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


2009年、お疲れ様でした(*´∀`*)
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
打ち納めで負けなかったようで何よりです(*´ω`*)

ジャグラーで投資が嵩むときついですよね~。BIGでのTYが325枚なんで、投資7千円以内にBIGが引けなかったら「ハイ、死亡遊戯確定~」みたいなノリで打つことが多いです。

僕の今年のジャグでの思い出は、何といっても4/1のEXでのREG10連、BIG間嵌り2315Gですね。アレからしばらくはジャグラー恐怖症になりましたwそれでもしばらくしたらまた打ってしまうのがGOGOランプの魅力でしょうか。

今日はガキ使が6時間スペシャルらしいので楽しみです!それでは良いお年を~(´∀`*)ノシ
2009/12/31 06:36  mogemage  URL  #1DFsIC2s  編集


初コメです☆


ホントにジャグラー一本なのですね!!
他の兄弟は打たないのですか?
自分のお気に入りはクラシックです
(^O^)

アイジャグEXだと割が低い分、設定も良好な時が多いですし、しっかりと狙えばいけるかもしれませんね。
GOGOランプついたあと1枚がけ&1Gで揃えるなら機械割も1%ほどあがるみたいですしね!

ちなみに自分の知人はアイジャグEXが9割稼動ですが、月に30万くらい稼いでるみたいですよ
~。


お互い頑張りましょう
( ̄∀ ̄)

またきます☆
2009/12/31 13:56  あにまーる  URL  #-  編集


黄色字携帯からじゃ見えません(>_<)
2009/12/31 15:57    URL  #-  編集


mogemage さん

お疲れ様でした。
本当にジャグラーは引くまでの投資で天国にも地獄にもなりますよね。
ビッグ間2000以上ですか?!
そんな目にあったらジャグラー不信になって打たなくなるかもです(笑)
でもGOGOランプは本当に癒されますよね。
昨日はペカッってからしばらく見つめていました(笑)
mogemaeさんもよいお年を~

あにまーるさん

コメントありがとうございます♪
私はじつはEX以外ほとんど打ったことないんですよ~
クラシックは音あかわいいですよね♪
ジャグラーEXもまだわからないことばっかなのでいろいろ教えてくださいね。
ちなみに目押しはたまにはずします…
ほとんどアイムだけで30万ですか?
なんか夢もてます。
下手にいろいろ手を出すよりジャグラーでもっと収支上げたほうがいいような気もしますが、今日さっそくエバ天井狙いはじめて挑戦しちゃいました。
昨日打ち閉めだったのですが(笑)
いろいろ勉強させてもらいうので来年もよろしくお願いします。

携帯からのチェックありがとうございます♪
色は変えておきますね!

2009/12/31 17:45  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/23-9ec2df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







