まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー本日の収支結果15Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー本日の収支結果15

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


2009/12/30

◆S店目

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ BIG後540G 期待値120円

540~

578 REG

今日の期待値狙い

投資:1000yen 回収:3000yen 収支:+2000yen

収支…2000yen

期待値…120yen






初の天井狙い。
期待値120円でしたが勉強だと思って無謀に打ち始めたら1000円でレギュラーボーナス。
目押しは出来なかったんで店員さんにお願いしちゃいました(笑)
なんかジャグラーと違っていろいろな演出あるからよくわからなかったです…
あとスイカは2個揃ったら目押し出来るんでしたっけ?
期待値狙いの人はたくさんの機種を覚えるからすごいですよね♪
私もちょっとづつ勉強していきま~す。
ではみなさんよいお年を~



ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがい申し上げます☆
(V)o¥o(V)

初期待値狙いですね!
えっと、120円ですか!

残念ですが、120円ならホールを歩きまわって
コイン6枚見つけたほうが早いかもです…w
(もちろん拾い集めはマナー違反です)

ジャグラーに例えるなら、設定4くらいを
200G回したくらいの期待値ですかね…

期待値狙いの際は、初めは期待値1000円を基準に
考えればいいと思います☆

目押しが難しかったり、ヤメ時が良くわからなかったり
もしますが…

オススメは
エヴァ約束
北斗の拳 将
スーパービンゴSP3
青ドン 花火の極

これらは台を見つけやすく、目押しミスしても終わらない
のでリスクも少なく気軽に打てると思います☆

期待値を検索する際はENAREさんのサイトが一番見や
すくオススメですよ!
http://enare5.jp/
期待値狙い=ハイエナ
とも呼びます。
是非検索してみてください。

期待値狙いをするといろんな機種を覚えれますし、
目押しも上手になりますよ
(^◇^)


ジャグで月30はホントです☆
56は5台から10台に1台の割り振りのホールで毎日
がんばっているみたいです。
癖を読みやすいみたいですね★
2010/01/01 04:28  あにまーる  URL  #-  編集


あにまーるさん

あけおめです♪
今年もどうぞよろしくおねがいします!!

やっぱり120円は無意味ですよね(笑)
期待値1000円以上の台がんばってみつけます♪
とりあえずオススメの台は教えてもらったサイトでチェックしておきます。
目押しミスしても大丈夫ということは逆に失敗したら終わりっていう台もあるってことですよね?
まだRT,MTとかストックとかもほとんどわからないので勉強しなきゃです…
早く一人前のスロッターになれるようにがんばります。(その前に資金がなくなって終了の可能性ありますがw)

とりあえずジャグラーで設定5、6らしき台をメインに打ってちょっとづつ期待値でも勝てたらと思います。

癖よみも考えたんですけどちょっと怖いって感じもしますがとりあえずジャグラーイベントのときに設定5、6の台をチェックして癖を調べてみることしてみますね。

本当なにもわからない初心者ですがやる気だけはあるんで呆れないでまた教えてくださいね(笑)

2010/01/02 04:03  まりこ  URL  #-  編集


連コメです。

目押しミスによって終わる台、残念ながらあるんですよね
(^_^;)

基本的には「押し順ナビのミス」で終了する機種が多いです。
シビアな台では「指定された小役ナビの目押しミス」で終了する機種もあります
(>_<)

そのような機種は「ART」搭載機種に多いのですが、基本的に機種事のボーナス絵柄を目押し出来ればパンクする事はないと思います。

なので、ボーナスを1Gで揃えれる様になれば大体の台を打てます☆


例に上げた台は、基本的には目押しミスの影響を受けない(もちろん枚数は減ります)ので練習になるかと☆



ちなみに小役の取りこぼしですが、エバの様にスイカやチェリーがよく揃う機種を終日打つと、完璧に揃えられる方と5000円くらい差がでますので…精進です
( ̄∀ ̄)



ジャグの癖読みは一概には言えませんが、閉店時に56っぽい台を一ヶ月くらい記録し続ければ見えてくるものもあるかもしれません
(^_^)


長文失礼しました!
2010/01/02 11:06  あにまーる  URL  #-  編集


あにまーるさん

連コメどうもです。
なるほど目押しで終わっちゃう台もあるんですね(笑)
子役とりこぼしで1日5000円だとそれで勝敗が分かれちゃうこともありますよね…
しばらくは教えてもらった台で練習します♪

癖よみがんばって一ヶ月くらい閉店前調べてみようかと思ってます。
とりあえず足を使ってですね♪

あにまーるさんいろいろ丁寧に教えてくれてありがとうございます!

2010/01/03 00:39  まりこ  URL  #-  編集


目押しもできねーのに、期待値って(笑)(笑)(笑)
2010/01/03 00:57    URL  #-  編集


最初は誰だって目押しができないもんなんだよ(笑)


最初から出来た奴なんてみたことねぇからジャグがんばれぃ!
2010/01/03 21:16    URL  #-  編集


フォローありがとうございます。
目押し出来るようにがんばりますね♪
2010/01/03 22:34  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/25-97dc5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







