まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー本日の収支結果16Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー本日の収支結果16

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


2009/12/30

◆F店目 

アイムジャグラーEX
B3 R4 190Gヤメ
総ゲーム数1153G


☆G数 ☆ボーナス ☆備考

75G  BIG  3000yen投資→10枚分回して終了→357枚




◆N店目 

アイムジャグラーSP
B3 R5 304Gヤメ
総ゲーム数1253G


63G  BIG  2000yen投資→飲まれて終了




アイムジャグラーEX
B3 R8 362Gヤメ
総ゲーム数1959G


38G  BIG  1000yen投資
168G REG
52G BIG
88G REG
96G REG
85G REG
485G REG 4000yen投資
133G BIG 1000yen投資
52G REG
233G REG
45G BIG
154G BIG
101G BIG
198G REG
5G REG
138G REG
135G REG
272G BIG
483G REG 8000yen投資
11G BIG
157G REG
178G BIG
88G REG
25G BIG
325G REG
46G BIG
28G BIG 一回転回して終了→906枚




報告

投資…19000yen
回収…25000yen
収支…+6000yen

ペカッ数…29ペカッ
BIG…14
REG…15


みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪
もう打ちにいきましたか?
私は初打ちは5日の予定でしたが熱いメールが送られてきたので思わず行っちゃいました(笑)
お正月は設定ほとんど入ってないと思ったら思いのほかジャグラー熱かったです!!

ということで初打ち。
3台とも早めにビッグ引けたのはよかったけど。
なんか3台目はこの前の展開と似てました。
設定5設定6だと思ってたら途中で金札がささって
キター!!!!
と思ってブドウカウントしたら全然よくなかったので設定5と確信。
あとはとにかく回すだけだと思ってたんだけどバケのヒキが強かった&400ハマリ二回で投資もかさみまた厳しい戦いでした。
でも設定5だったら回せば結果がついてくると思ったので途中13000円まで追加投資。
最終的にはちょっとだけ勝ててよかった。
今日のホールのジャグラーは結構熱くて2~3箱だしてる台もありました。
もっとビッグのヒキが強ければ…
ボーナスあとブラブラしてたら天井まで300の青ドン発見したので1回転回して終了。





期待値狙い

◆N店

青ドン~花火の極み~ BIG後540G

505~
544 BIG



期待値:1700yen
投資:2000yen 
回収:7500yen(377枚) 
収支:+5500yen





実質初となる期待値狙い。
2000円でビッグ引けたので良い感じで終われました。
これからもっと期待値狙いの機種を増やして収支倍増と行きたいところだけどそう上手く行かないですよね(笑)
ちょっとづつ勉強していきま~す♪






ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


あけおめ♪   です

新年早々良い出だしが出来て本当に良かったですね^^
それにしても新年からそれなりの台使ってくるって、それなりに優良店なんですね

今年も宜しくお願いしますね!
2010/01/03 14:30  バジル  URL  #-  編集


はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。初打ち勝利おめでとうございます

ちと気になったんですが極みの天井はBIG後だと1000Gですよー。

今年も頑張ってくださいね
2010/01/03 16:56  ヒロ  URL  #-  編集


バジルさん

あけおめです。
地元は都内に比べると優良店多いしそこまで競争相手いないのでがんばって立ち回ればいい結果がついてくると信じてがんばります♪

お互いよい年になるといいですね!



ヒロさん

コメント&見てくれてありがとうございます♪
青ドン昨日はレグ後でした(笑)
また遊びにきてくださいね!!
2010/01/03 22:39  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/26-94077c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







