まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー本日の収支結果18Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー本日の収支結果18

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


2009/01/04

◆F店目 

アイムジャグラーEX
B9 R11 288Gヤメ
総ゲーム数3071G


☆G数 ☆ボーナス ☆備考

77G REG  2000yen投資
380G BIG 9000yen
128G BIG 3000yen
13G BIG
91G BIG
21G BIG
68G BIG
23G BIG
197G BIG 264回転まで回して終了→1376枚


いろいろ立ち回ったあと321回転まで回って当たってなかったのでもう一度打つ。


21G BIG  1000yen投資→50枚分回して終了→289枚



本日のジャグラー報告

投資…15000yen
回収…33000yen
収支…+18000yen

ペカッ数…10ペカッ
BIG…9
REG…1






期待値狙い

◆F店

青ドン~花火の極み~ BIG後629G 期待値:1061yen

629~
1121 BIG



期待値:1061yen
投資:12000yen 
回収:7500yen(376枚) 
収支:+4500yen




新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ BIG後759G 期待値:900yen

759~
910 777



期待値:900yen
投資:4000yen 
回収:8500yen(441枚) 
収支:+4500yen


 





本日の期待値報告

期待値:1961yen
投資:16000yen 
回収:16000yen
収支:+-0yen




今日も行ってきました!
最初4店回ったんだけど打てそうな台がほとんどなく最初に行ったF店でなんとか打てそうな台を発見。
がしかし380はまりあり投資が14000円まで行きコインもあとちょっとでやめようか悩んでたときビッグ引きそっからジャグ連すごかったです!!
100ゲーム以内にビッグ5連!
一気に負けを取り返しプラスに。
期待して264まで回してやめたんだけど立ち回って戻ってきたら打ちたくなってしまって打ったら1000円でビッグ!!
今日は本当にビッグに助けられました。
あと期待値狙いは青ドンで初めて天井までいきドンちゃんビッグしたもののマイナス4500円。
バケじゃないだけよかったけど期待値狙いはこういうことよくあることみたいなのでめげずにがんばります♪

その分をエバで取り返せてよかった♪
プラマイ0(笑)
あとエバでボーナス確定したあと何度か目押し失敗してたらバーが揃ってまたビッグ確定みたいなのが出たんですけどあれはなんなんですか?
枚数は普通だったんですけど…

最初期待値でマイナスでそのあとジャグラーでハマッた時は負けたと思ったけど奇跡のジャグ連で勝ててよかったです。
最近多いビッグ引くまで投資がかさむんだけど1万円以上投資して取り戻すパターンです。
諦めて帰るより台が悪くなければ回せば設定の平均ボーナスに近づく感じなのでしょうか?
このパターンで大負けしてないのでハマッたときは設定が悪そうじゃなければ諦めるんじゃなくて粘ろうと思います。
明日からもがんばります♪
あと可愛いジャグラー綿棒を景品で見つけました!
もったいなくて使えない(笑)

menbou.jpg




ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


エヴァのBAR揃いはプレミアムムービー流れるリーチ目ってだけですよ。ただ赤7、青7成立時かつビタ押しじゃないと揃いませんけどね
さっさとボーナス絵柄揃えちゃった方が良いです
2010/01/05 19:05  ヒロ  URL  #-  編集


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

(ノ´∀`)ノオオォォ GOGO綿棒…いらnイイですね(゚∀゚)
勝利おめでとうございます^^

私事で恐縮ですが、ブログのタイトルを変更しましたので差し支えなければ変更お願いしま~す(*´∀`)
2010/01/06 08:06  mogemage  URL  #1DFsIC2s  編集


アイムはレグ確に設定差があるので、ビックばかりの台はキケンかと…。正直、バケ確1/300越えたら追えません。
お気をつけて…。
2010/01/06 16:08  ニコ  URL  #-  編集


これだけビックに偏ってくれたらどんなに幸せな事か・・・・・
アイムはレグに設定差が大きくあるけどレグ先行でビック引け無いと高設定でも普通に爆死するから
そんな意味では最高の価値方かなと
おめ♪
2010/01/06 20:59  バジル  URL  #-  編集


ヒロさん

そうだったんですか?
一瞬これはすごい当たりなのかと思っちゃいました(笑)
教えてくれてありがとうございます。


mogemageさん

gogo綿棒もったいなくてまだ使ってないです(笑)
タイトルの件了解しました~



ニコさん

確かに300以上は危険ですよね。
でもたまに設定5、6のバケ引き弱じゃないかって期待しちゃうことあります…


バジルさん

本当にこの日はビッグ強くて最高でした。
設定良くてもバケ連すると普通に死にますよね

この日はよかったのですが良い日もあれば最悪の日もあります(笑)
最悪の1日を更新するのでみてください・・・

2010/01/09 00:56  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/28-792afc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







