まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー本日の収支結果19Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー本日の収支結果19

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


2009/01/05

◆F店目 

アイムジャグラーEX
B0 R0 51Gヤメ
総ゲーム数51G


☆G数 ☆ボーナス ☆備考

49G BIG  2000yen投資
20G BIG 350回転くらいまで回して飲まれて終了チーン



アイムジャグラーEX
B5 R6 531Gヤメ
総ゲーム数1584G


183G BIG 5000yen投資→ちょっと回して335枚



アイムジャグラーEX
B2 R3 155Gヤメ
総ゲーム数469G


11G BIG 1000yen投資
124G BIG
37G REG
309G REG
201G BIG 4000yen投資→さらに4000円投資して終了チーン

さらに何かがキレたのか色々な台を乱れ打ち10000円…(台、ボーナス情報は取ってませんw)

オワタ






本日のジャグラー報告

投資…26000yen
回収…6500yen
収支…-19500yen

ペカッ数…8ペカッ
BIG…6
REG…2


この日は本当最悪でした…
正午くらいにいくもんじゃないですね…
朝の予定も終わって強そうなイベントだったので行ってみたのですが。
やはり回転数回ってないと危ないですね。
最初の台はいい感じでビッグ引いたので2回目引いた時点でやめるべきでした。
そして2台目のとなりの台で合算100切っていたのでもしやと思ったんだけど、その次に2台目に座った人がジジャグ15連くらいして2箱ぐらい積んでて本当に落ちました…
やっぱり回転数が多ければおおいほど信頼出来ますよね。
でもちょっとだけ魔が差したんです(笑)
これがあまりにもショックだったのでしばらくスロもしないでブログも更新できませんでした…
改めてもう一度立ち回り方を真剣に考える必要がありそうです。
あと自分の弱さをまざまざと実感したのでありました・・・
あ~~~~




ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


質問です。仮に大負けが連続してもブログは続けますか?それとも閉鎖しますか?
2010/01/09 02:07  ぽち  URL  #g4OUUMuI  編集


こんばんは^^

最近ブログをチェックさしてもらっています!!

お互い頑張っていきましょう!!

応援ポチしときました^^


自分も先日からブログを開始したのですが、もし良かったら相互リンク宜しくお願いします!!

2010/01/09 02:09  竜太郎  URL  #3/2tU3w2  編集


稼働お疲れ様でした☆


誰でもそんな時はありますよ!
とやかく言う自分もたまにありますからw

期待値を追ってもどうしようもない展開の日ってあるんですよね。
一番の敵は自分自身だって事ですね☆

また頑張りましょう
(^v^)

2010/01/10 02:54  あにまーる  URL  #-  編集


初めまして(*^^*)
最近ブログ読ませてもらってます。
無駄打ちする気持ち自分もスゴイ良くわかります…

でもガチで勝ちたいならやっぱり自分を抑える気持ち…自分との戦いだと思います(>_<)

偉そうにすいません。

高設定や期待値の高い台を打っても負ける日は負けます…

でもそういった台を打ち続けてると、長いスパンで見たときに必ずプラスになると思うんで、続けるならめげずに頑張って下さい(^-^)/
2010/01/10 04:02  アカギ  URL  #-  編集


ぽちさん

負け続けてスロをやめた時はやめるかもしれません。


竜太郎さん

ブログチェックしてくれてありがとうございます♪
相互リンクの件了解しました。
よろしくおねがいしま~す!



あにまーる

お疲れ様です。
最近負けがこんでいるので期待値狙いのみにしようか迷ってます。
今日もジャグ負けてしまいました…
自分に勝てるようになりたい!!



アカギ さん

チェックしてくれてありがとうございます。
本当に自分との戦いですよね…
いかに勝ちにこだわるか。
長いスパンで高設定打っていればプラスになるのはわかるんですけど連続して負けると気持ち萎えちゃいます(笑)
無駄打ちしないで長期間でみてプラスになるようにがんばりますね!
また遊びにきてくださいね♪


2010/01/10 23:13  まりこ  URL  #-  編集


やっぱり勝ちに拘りたいなら妥協はするべきではないかも知れないね
って言っても俺は直ぐに妥協しちゃうけど(A;´・ω・)アセアセ

朝一の設定看破は非常に難しいと思います
俺もあてがない時は朝からは打てないですもん
2010/01/10 23:27  バジル  URL  #-  編集


バジルさん

もうよっぽどのことないと朝から行くのは辞めます。
私もすぐに妥協してしまう性格なのでなかなか難しいかもしれませんが自分を変えるチャンスだと思って頑張りたいと思います。
お互いがんばりましょう~
2010/01/11 00:52  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/29-b3e42e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







