まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー本日の収支結果20Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー本日の収支結果20

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


2009/01/10

◆F店目 

アイムジャグラーSP
B14 R17 106Gヤメ
総ゲーム数4466G


☆G数 ☆ボーナス ☆備考

221G REG 8000yen投資
66G BIG
185G BIG
34G REG
107G REG
120G REG
225G REG 2000yen投資→飲まれてさらに1000yen投資して終了チーン…





本日のジャグラー報告

投資…11000yen
回収…0yen
収支…-11000yen

ペカッ数…7ペカッ
BIG…2
REG…5


あ~今日も負けた…
今日は用事あって19時ごろホール回ったらバケが設定6以上の台発見。
回転も4000以上回ってるし打ってみるがなかなかボーナス引けず…
最初の投資がかさむとどうしても厳しい戦いになります。
途中流せばトントンになるときあったけどバケが250台になったので時間が気になるも打ち続ける。
ボーナスはいい感じに引くけどバケバケバケ…
これじゃあ勝てん(笑)
時間も21時を回りこれ以上投資して取り返そうとするのは危険な香りがしたので泣く泣く終了…
なんか最近だめだなぁ・・・
12月がツキ過ぎてたのか(笑)
立ち回りを今一度考えなければと思います。
あとジャグラーSPは音うるさいし眩しいからあまり好きじゃないな~
とりあえず資金がなくなりそうなので仕事を探そうかと考え中。



ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


残念な2連敗ですが、前回の負けと今回の負け、内容が違いますよね!前回は負けるべくして負けた。今回の負けはヒキの部分での負け。
後者の負けなら仕方ない事です。打ち手として、やれる事はしているのですから。
台選択は間違えていないと思いますよ!
2010/01/11 06:17  ニコ  URL  #-  編集


正直アイムだけでは生活費までってのは厳しいと思います
機械割りで考えても設定6掴んでも・・・・・
他の機種も打つようにしてみては?
っと言っても地元みたいにジャグ以外は設定厳しいと、これまた厳しい話になっちゃいますけど
2010/01/11 11:47  バジル  URL  #-  編集


ニコさん

励ましのお言葉ありがとうございます♪
今日も台選びは間違えてなかったと思ったのですが。
このまま良い台選び続けていれば結果はついてくると思うのですが怖いです。
でも今日勝てる瞬間何回かあったので私には勝ちを伸ばすよりリスクを少なくする打ち方のほうがいいのかも知れません。



バジルさん

最近それは実感しています。
考えが甘かったです(笑)
月5万から10万稼げればいいと思っていたんですけどそれもいまのままだと厳しいです。
期待値オンリーでちょっとでもいいので確実に勝っていきたい気分です。
バジルさんの日記いろいろ参考にさせてもらいますね。
2010/01/12 02:25  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/30-fc7bf3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







