まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > 初ラブリー♪Home  >  本日の収支結果  > 初ラブリー♪

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/01/21
初ラブリー♪

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今日はバイトの面接行ってきました~
普通にファミレスですw
面接では店長に

「ほぼ決まりと思っていいから!」

って言われたのでその帰りにパチ屋に行ってしまいました。
いろいろ立ち回ったら悪くないラブリージャグラーのハマリ台を発見したので打ってみるがまたなかなかボーナス引けない・・・
なんか最近の負けパターンだなと思いつつ5000円でバケ。
そのあと追加投資5000円でビッグでそのあと100ゲーム以内にビッグ!
もう一回くらいジャグ連するかなと期待したけど普通に100回転超えてこれもまた最近の負けパターンになるかと思い流しちゃいましたw

2009/01/19

◆G店目 

ラブリージャグラーA
B6 R8 778Gヤメ
総ゲーム数2641G

☆G数 ☆ボーナス ☆備考

154G REG 5000yen投資
273G BIG
55G BIG 100回転回して終了→452枚

本日のジャグラー報告

投資…10000yen
回収…9000yen
収支…-1000yen

ペカッ数…3ペカッ
BIG…2
REG…1



初ラブリーだったんですけど本当にラブリーは見た目かわいい♪
でもなかなか荒い機種なのね(笑)
GOGOランプがいきなり赤に変わってびっくりしたりボーナス中も3枚かけと1枚かけがあったりバケの枚数が多かったり。
ラブリーもジャンキーも勉強していこう。
とりあえずバイト代入るまではゆっくりペースで行こうと思います。
期待値もやりたいけどやっぱりジャグラーは楽しいなぁ(笑)
今日はバイトの合否の電話があるから緊張するなぁ
これで落ちてたらショックだなぁ・・・



ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


いつも楽しみに見てるよ!ファミレス受かるといいね☆
2010/01/21 23:07  ペカ  URL  #.AGJe0OQ  編集


復活待ってました
(●^o^●)
(いや、別に下心とかそんなんないですからw)


ラブリーは荒波って感じですね…
ジャンキーやクラシックはマイルドでBに偏るので好きです★
機械割が高いので56をしっかり使う店でなければ辛いのは一緒ですがw


確かに時間があるほうが有利ですね。
でも、時間が無くても、ふらっと立ち寄っただけでも稼げるのは
期待値狙いかと!
見ただけでわかりますからね☆


3万くらい溜まったらまたチャレンジしてくださいね
(^v^)
2010/01/22 02:15  あにまーる  URL  #-  編集


ペカさん

いつもみてくれてありがとうございます♪
ブログ続けれらるようにがんばりまーす!
また遊びに来てくださいね。
バイト面接おかげさまで受かりました~



あにまーるさん

復活待っててくれてありがとうございます(笑)
最近はまたジャグラー病にかかってますw
ちょっと1月はよくないので勝った12月と今月の違いを検証しようと思ってます。
昨日も今日もジャグラー打ってしまいました・・・
3万円くらい溜まったらまた期待値挑戦します!!
2010/01/24 01:12  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/33-b2373c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







