まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー打つつもりだったけどHome  >  日記  > ジャグラー打つつもりだったけど

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


はい。
今日は18時ごろから地元のG店に行ったんだけど打ちたい台がなかった・・・
というかいつもなら打ってしまいそうな台はあったけど昨日の日記に書いたとおり打つ基準をあげたので(笑)
でもこの店はイベントじゃなかったけど設定5、6らしき台が1割くらい入ってます。
良いんじゃないかと思うんだけど若者?スロプロ?がいっぱいいるので良い台が空くわけもなく・・・
あ~設定6お昼ごろからぶん回してみたなぁ

私のささやかな夢ですw


でも今はリスクを回避しなければならないので小額でもいいので勝ち越せるようがんばります。
F店は比較的年配の常連さんが多く若者が少ないのでたまにお宝台が空いてます(笑)
それを狙っていこうかと。
とりあえずホールに行ったのに打つのを我慢した自分を今日はほめてあげたいと思いますw

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


はじめまして。
ブログ読ませてもらってます。

自分もスロットはジャグラーばっかり打っていて、月にいくらか勝てたらいいなぁーと思ってます。

勝ちに徹するためには欲に負けないでムダうちを減らさなければならないので難しいですよね!
お互いにがんばりましょう!
2010/01/25 23:06  てつじん  URL  #-  編集


打たない実践もアリだと思います、というか重要ですねw
ホールに置いてあるほとんどの台は低設定ですからね(^^;
でも、ホールに行くとどの台も高設定、最低でも中間設定に思えてくるから不思議(笑

収支は
(出した枚数ー投資した枚数)×換金率=最終的な収支
なので、
箱使っている人が多い!とかで良い店かどうか判断するのは微妙です(^^;
出ている人ずっと座っているかもしれませんが、
午前中、昼過ぎ、夕方、夜と打ち手も変わっていくので、勝っている人よりも負けている人の方が遥かに多いと思います(^^;

つ 応援ポチ
2010/01/25 23:33  ケースケ  URL  #-  編集


打たないって選択もありだと思います
普段少しの我慢が明日の勝利に繋がると・・・・信じたい今日この頃^^
2010/01/26 00:00  バジル  URL  #-  編集


てつじんさん

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!!
ジャグラーはやはり楽しいですよね(笑)
ムダ打ちはちょっとの金額でもちりも積もればですからね・・・
お互いジャグラーピエロに嫌われないようにがんばりましょ!
また遊びにきてくださいね~



ケースケさん

本当打ちたい気持ちを抑えて我慢するのも大事ですよね。
確かに負けてる人は帰って勝てる人は打ち続けますからね(笑)
私の地域はほぼ等価なので恵まれていると思うのですがこの結果ですw
ジャグラーの勝ち組になりたいです・・・



バジルさん

私も信じたいこのごろです(笑)
運も味方につけて気持ちよくジャグラー打ちたいものです。
ジャグ連あとの止め時も今一度考えなくてはと思ってます。
明日を信じお互いがんばりましょう!
2010/01/26 04:21  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/35-bb551cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







