まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > 勝負師まりこ!一回もペカらず・・・Home  >  本日の収支結果  > 勝負師まりこ!一回もペカらず・・・

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今日は美容院行った帰りにホールに行ってみました。
すると回転数は少ないが悪くないジャグラーSPを発見♪
ジャグラーイベントでジャグラーSPのシマはこの台以外はまったく打てそうな台がなく、ひょっとしてツモッた?なんて甘い期待を抱いてましたがあっさり一度もペカらず1万円飲まれました~チーン
バケ確率もいつの間にか300超えたので追いかけず終了・・・
となりの低設定ぽい台打ってるおじさんがジャグ連してて途中から涙目になってましたw


2009/01/22

◆F店目 

ジャグラーSP
B10 R8 214Gヤメ
総ゲーム数2113G

1万円投資して一度もペカらないで終了~
ピエロの気まぐれに左右される日々は続くw



本日のジャグラー報告

投資…10000yen
回収…0000yen
収支…-10000yen

ペカッ数…0ペカッ
BIG…0
REG…0





ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして
まりこさんはじめまして、パチスロパチンコ奮闘記斬という
ブログをやっているとよちんというものです
パチスロブログを色々みてこのブログにやってました(^-^)
まりこさんはジャグラーが好きなんですね、僕は初代からやって
ましたがジャグラーシリーズは10年後も続いていると思いますよ
それと相互リンクお願いしてもいいでしょうか?できたらで
いいのでお願いします
それではランキングクリックしときます、ブログとジャグラー
がんばってくださいまた来ます


2010/01/28 02:25  とよちん  URL  #-  編集


とよちんさん

はじめまして♪
相互リンク申請ありがとうございます!
リンクしておきました。

スロット歴長いんですね。
私はついこの前始めたばかりなのでジャグラーは現役の機種しかやったこないので羨ましいです!

お互いブログと実践がんばりましょ~
2010/01/28 04:15  まりこ  URL  #-  編集


ちわ~。

リンクあざ~した~♪
己ブログにも僭越ながら入れさせていただきました^^

これからも宜しくお願いしますね。

次はペカるよう頑張ルンバの応援ポチ!!
2010/01/28 10:35  ちゃがま  URL  #-  編集


ちわ~。

リンクあざ~した~♪
己ブログにも僭越ながら追加させていただきました^^

これからも宜しくお願いしますね。

次はペカるよう頑張ルンバの応援ポチ!!
2010/01/28 10:35  ちゃがま  URL  #-  編集


ううぅ。

なんか連続投稿になっておるorz

すみませんが削除おねがいしますm(_ _)m
2010/01/28 10:37  ちゃがま  URL  #-  編集


まりこさんこんばんわ(^-^)
相互リンクありがとうございます、ジャグラー日記楽しみにしています
がんばってくださいねこれからヨロシク(*^_^*)
2010/01/28 21:36  とよちん  URL  #-  編集


こんばんは!

相互リンク頂きありがとうございます(^^)僕の方も追加させていただきましたのでご確認下さい。

ジャグラーは僕の稼動には欠かせない存在になってます(笑)

また遊びに来ます(^o^)/
2010/01/28 23:35  アビ  URL  #-  編集


また遊びに来ました!
久しぶりのジャグ実戦お疲れさまです!

結果は残念でしたね(・・;)
1万0ペカされると凹みますよね…
次回は1千でぺかりますよ、きっと!

そんな僕はレグばっかり引いて負けてます( ´ ▽ ` )ノ
次回の日記も楽しみにしてます!
2010/01/30 14:18  てつじん  URL  #-  編集


ちゃがまさん

これからもお互いがんばりましょう!
楽しい文章期待しています♪



とよちんさん

ジャグラーブログ存続できるようにがんばりすw
これからもよろしくおねがいします!



アビさん

こちらこそありがとうございます♪
アビさんのジャグラー稼動も楽しみにしていますね!



てつじんさん

本当一回もペカらないとへこみます。
でもバケの連続も凹みますよね・・・
はまった後のバケは堕ちますw
期待に答えられるようにがんばりたいのですが(笑)
2010/01/31 01:53  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/37-21d5dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







