まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > 朝青龍が引退しましたね・・・Home  >  日記  > 朝青龍が引退しましたね・・・

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


私は朝青龍結構好きだったので残念・・・
ああいうキャラの力士がいるから相撲が注目されるし本当に強いんだから。
本当に強い横綱なんかめったに出てこないんだから相撲界は大事にしなきゃ。
可哀想だな・・・
朝青龍のこと嫌いな人は一般人でどれだけいるんだろうか。
居るとしてもそれはマスコミが作り上げた朝青龍像だったりして。
とりあえず長い間お疲れ様でした。

はい、ここからはまりこの近況です。

ファミレスやめちゃいました

昨日はオープン日だったんだけど本部からお偉いさんがきてホールに漏れるくらい大きな声でずっと店長やキッチンを怒鳴り散らしてました・・・
現場で働いている人をただの金を稼ぐロボットとしてしか見てない。
安い時給で食事もお金とられるし交通費も出ないし・・・
そんなとこで働いても得るものは無いと思いやめちゃいました・・・

そんな中思ったことは会社とかに属さないで自分ひとりだけの力でパチンコ、パチスロで稼いでいる人ってすごいなと思いました。
会社は給料を保証するかわりに立場の弱い社会的弱者をいいように使ってるって感じがする気がしてなりません。
まりこも早く自立して(ちゃんとした仕事、スロットで)一人前になりたいと強く思いました。

ということで当てにしていた給料が入ってこないので本当にしばらく稼動できないかもしれません・・・
でもみなさんのブログは毎日拝見しにいっているのでまりこのブログもたまに見にきてくださいね(笑)






ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


お疲れ様です★

朝青龍、自分は好きでした
(^_^)
あまのじゃくなんで白鳳より好きですw

ファミレスの件ですが…
そういうの、いますよねw

自分は今までいろいろ経験してきたつもりですが
今後一生就職して働かないと決めた理由は…
今まで心から尊敬できる上司がいなかったからです
(^_^;)
だったら自分が作ればいいとw

公務員の時なんかは特にそう思いました。
そういう方々が怒る理由は
「自分が怒られるから」
がダントツトップですねw

厳しいとバカは違います。
例えるなら…野村監督は厳しくても愛がある。
そんな感じです★

自分はドロップアウターなので聞き逃してもらって結構なのですが、
自分はやめることに肯定的なのでw

ここからがんばればいいのでは。
逆に考えれば

「くだらない環境、ちっぽけなお金の為に自分の大切な時間を浪費してもいいのだろうか」

自分は常に考えてしまいます。
自己中心的な考え方ですが、そういう環境に属して甘んじつつもいつも文句言っているような
人たちにだけはなりたくないです
(^◇^)

個人的な意見で長文失礼しました。

軍資金がたまったらチャレンジしましょう
(V)o¥o(V)
2010/02/05 02:13  あにまーる  URL  #-  編集

オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/05 04:45  こくう  URL  #rIECbtzM  編集


アンナミラーズ(妄想)もう辞めてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
制服が…(´・ω・`)

確かに上司はパート労働者を人件費が割安で雇用調整が容易な人材として見るケースが多いでしょうから、ただのロボット扱いってのもあると思います。でもそういう上司は部下の育て方が下手ですね(・∀・)!!

全部が全部そんな環境では無いと思うので、早く自分に合った職場が見つかるように頑張って下さい(*´∀`)
2010/02/05 11:53  mogemage  URL  #1DFsIC2s  編集


はじめまして。

行く先でよく見かけてたものだったのでご挨拶に。

朝青龍はホントもったいないですね。
良くも悪くも相撲界を盛り上げてくれたのに(´・ω・`)
この後、相撲人気に陰りとか出なきゃいいんですが。

あとジャグラーは偏りが激しいので
自分は機嫌損ねないようにレバーオンしてますw

つ凸。
2010/02/06 01:10  おのじ  URL  #-  編集


ファミレス業界はこの不景気で逆風に晒されているので、
本部の方も鬱憤が溜まっているのかな。どんな理由であれ、
最前線で働いている方々を怒鳴ったところで物事を改善
するわけありません。怒鳴らざるを得ない本当の理由は、
経営方針を意思決定している自分にありそうですね^^;
2010/02/06 21:58  まいまい貝  URL  #-  編集


あるまーにさん

朝青龍は本当に残念でした・・・
今までの相撲人生を理事会のたった8分で決めさせるなんて残酷すぎます。
次ぎやったら絶対に解雇する!と注意したらちゃんと横綱らしくしたと思う。
その辺を曖昧にしたのもいけないと思います・・・

>だったら自分で作れば良い!

といってちゃんと実行しているのが本当に尊敬してしましす。
どこかに属してないとほとんどの人が生きていけない中、大きな結果をだしてるあるまーにさんはすごい。
応援しているのでぜひがんばってください。
まりこも口だけにならないようにがんばります(笑)

軍資金たまったらまたバリバリ打ちたいです♪



mogemage さん

アンナミラーズやめちゃいました(笑)
制服がエッチすぎたので♪
私も全部の職場はそうだとは思わないのでがんばって自分にあった職場早くみつけたいです。
でないと稼動できないので。。。
私の変わりにがんばって稼動してください!!w



おのじ さん

訪問&コメントありがとうございます♪
私はファミコン世代なのでおのじさんのサイトも通わせてもらいます!
ジャグラーは本当に偏りありますよね・・・
レバーオンとはなんですか?(笑)



まいまい貝さん

初コメありがとうございます。
本当に景気悪いみたいですからね。
私はどんな理由があるにしろ怒鳴る人は嫌いですw
ファミレスは会議室で起こっているんじゃない!
現場で起きているんだ!w
また遊びにきてくださいね♪
2010/02/07 01:44  まりこ  URL  #-  編集

初めまして~
こんにちわ☆

ネットサーフィン中たどり付きました。

ジャグラーってほんと他の台には無い魅力があるってゆうか
自分もジャグラーの魅力に取り付かれた一人です。

僕は、ジャグラーで勝つ必勝法は、店選びだと考えてます。

ジャグラーの波は荒いから低設定のなんちゃって高設定データにまどわされて追加投資、結果負けるパターンが、ジャグラーでは多いです。


ジャグラーにちゃんと設定5、6をまんべんなく使うお店を選んだ結果去年は年間プラスになりました。

お互い頑張りましょう^▽^

また遊びに来ますね☆
2010/02/08 07:11  おがちゃん  URL  #-  編集


おがちゃんさん

訪問ありがとうございます。
ジャグラーはシンプルだけど大きな魅力ありますよね♪

私もデータは高設定なんだけどただのヒキ強で自分のときはもろ低設定になるってこと何度もありましたw

おがちゃんさん年間収支+は尊敬します。
私も年末に笑ってすごせるようになりたい。
お互いがんばりましょう!

また遊びにきてくださいね♪
2010/02/08 08:22  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/47-d0869cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







