まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ペカッって勝つもイライラ・・・Home  >  本日の収支結果  > ペカッって勝つもイライラ・・・

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今日は友達と夕食の約束があったので都内へ。
1時間前くらいに着いたので1000円だけジャグラーやろうと思いパチンコ屋へ。
すると2556Gでバケ10のかなり熱い台を発見。
ビッグが全然引けてないのが(1/1278)気になるがw
とりあえず1000円札投入して回すとすぐにペカッ♪
ビッグそろそろくると思ったらバケ。。。
でもこんだけバケ引くってことは設定は悪くないはず♪
1000円だけのつもりがもう1000円投資するとまたペカッ♪
またバケ確率があがったので飲まれてもう2000円投資するとまたペカッ♪
そのあと45Gでまたペカッ♪
時計をみると約束まで20分。
ぶん回したいけど本当にもったいないけど流して505枚!
まあ勝っているうちにやめるのもいいかと思い約束場所に向かう途中にメールが。

「ごめん・・・今日会うの無理になっちゃった・・・」

えっ?????

急に暖かくなったせいもあると思うけどかなりイライラしちゃいました・・・
まりこは基本ドタキャンは普通に許せない人なのにそれプラスお宝台を諦めて場所に向かったのに・・・
戻っても座ってたジャグラーは空いているはずもないしそれが出していたら余計にイライラしちゃうのでそのまま帰ってきました・・・
まあ勝てたからよかったけどモヤモヤが消えない一日でした。
気がつけばジャグラー約2週間ぶりでした(笑)
今月はプラスから入れてとりあえずはよかった♪


2010/02/9

◆E店目 

ジャグラーEX
B2 R10 479Gヤメ
総ゲーム数2556G

☆G数 ☆ボーナス ☆備考

12G REG 1000yen投資
102G REG 1000yen投資
115G BIG 2000yen投資
45G BIG 50枚分回して終了→505枚



本日のジャグラー報告

投資…4000yen
回収…10000yen
収支…+6000yen

ペカッ数…4ペカッ
BIG…2
REG…2





ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


はじめまして^^
以前から読ませていただいています☆

ジャグラー大好きなんですね♪
私は苦手…というか相性が悪いです(>_<)
軍資金が不足気味だったり、プライベートで色々あるみたいですが、マイペースで頑張ってください!


※前々回の記事のコメで、あにまーるさんあての名前が間違ってましたよ!
彼は有名ブランドの回し者ではありませんよ~^^;笑
2010/02/09 22:32  じぃ  URL  #-  編集


ありゃりゃ~っ。
良さげな台を捨てたらドタキャンだとモヤモヤも大量発生ですね~。


でもプラスで終われてるから、おめでとうです♪
勝ち逃げに徹したと思ってまた頑張ってくださいよ、ポチポチ!
2010/02/10 09:50  ちゃがま  URL  #bBmFigmc  編集

用事がある時は
打たない方がいいですよ。

あれって設定あったのかなぁ、で用事の最中でもそっちに気がいってしまいますから。

何より長い目で見ると損失けして小さく無いですしね
2010/02/10 14:45  HAP  URL  #-  編集


勝ちおめでとです!
そのあとの予定は残念でしたね(ーー;)

自分は予定ある日は打たないようにしてるのですが、時間が空いたときの1000円だけやりたくなる気持ちはよくわかりますw

先日も美容院帰りちょっとやりたくなって9000円負けてしまいましたよヽ(;▽;)ノ

こーゆー負けを押さえないと収支はなかなか上がらないんですよね( ̄◇ ̄;)

ジャグラーEXでの収支ついに-40000円を突破しましたよ(・◇・)/~~~
2010/02/10 22:52  てつじん  URL  #-  編集


はじめまして

私もジャグしか打ちませんが止めて正解だったと思います。打ってみないと結果は分かりませんが多分低設定ではと思います。

仕事帰りの夕方メインで月10万を目指してやってますが回転数が低いと荒れるので4・5千回転以上で合成、R共に設定6以上の履歴しか打ちません。空くまで待ちます→それでも普通に負ける時は負けます(泣)。

6月から40万勝ってますが、厳しいです。

勝ちの継続を目指して頑張ってください!
2010/02/10 23:49  ペカ  URL  #-  編集


じぃさん

訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪
そしてご指摘ありがとうございました。
間違っていました(笑)
某イタリアブランドではありませんよね。
気をつけます。




ちゃがまさん

モヤモヤ大発生でした。
でも勝ち逃げも大事ですよね。
12月はそれで勝てていたので勝ち逃げも考えて立ち回りしようと思います。
欲望は敵ですw



HAPさん

用事あるときはやはり打たないほうがいいですね。
残り時間を考えて打つもの嫌だしその後の用事中も気になっちゃいますしね。
今後は短時間のときは打つのは控えようとおもいます。




てつじんさん

美容室帰りに-9000円ですか?
高いカットになってしまいましたね・・・
やはりどんだけ無駄打ちを減らすかが収支を大きく左右させますよね。
でもジャグラーの遊びの要素をまったく捨ててしまったらなんかつまらないような気もしますがw
お互い無駄打ち減らしてがんばっていきましょう!




ペカさん

はじめまして&コメントありがとうございます。
ペカさんもジャグラーしか打たないんですね!
4・5千回転以上で合成、R共に設定6以上の履歴しか打たないのはすごいと思います。
私もそれくらい精神的に強くなりたいです。
6月から40万というと月だいたい5万くらいですか?
私もそれくらい勝てるようになりたいです。
お互いジャグラープラス目指してがんばりましょう♪
2010/02/11 05:35  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/49-093fca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







