まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > 今日もペカッって勝ち逃げHome  >  本日の収支結果  > 今日もペカッって勝ち逃げ

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今日も都内に用事あって昨日のお店覗いていました。
すると昨日の台はなんとBIG20REG14になってました・・・
あのあと大爆発したみたいですw
でも私がやめたときはBIG4REG12だったのに、この偏りはジャグラーって感じで怖いしおもしろいところだと思います。
あー打っとけばよかった(笑)
今日はお昼過ぎということで回転数は少ないけど合算が100以下の台発見して1000円だけ打つつもりで打つと6回転でペカッ♪
そのあと33回転で久しぶりの運命♪
今日はリスクをさけてあっさりやめて勝ち逃げ!
とりあえず2日連続で勝ててよかった。
思えば12月はこんな打ち方だったなぁ
この調子でGOGO!!



2010/02/10

◆E店目 

アイムジャグラーEX
B4 R2 125Gヤメ
総ゲーム数485G

☆G数 ☆ボーナス ☆備考

6G REG 1000yen投資
33G BIG 1000yen投資 50枚分回して終了→372枚




本日のジャグラー報告

投資…1000yen
回収…7000yen
収支…+6000yen

ペカッ数…2ペカッ
BIG…1
REG…1







ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


勝っている内にやめるという立ち回りは長い目で見ると必ず負けます。
実際トータルで勝っている人でそれをやっている人は居ませんよ。
トータルで勝っている人の立ち回りを学ぶ事が本当の勉強です。スポーツでも仕事でもスロットでも自己流は大怪我のもとです。
まずは師匠を探す事をお薦めします。
2010/02/12 00:53  ぽち  URL  #g4OUUMuI  編集


こんちわ~。
連勝オメです~♪

勝ち逃げの精神、いいと思いますよ~。
打つたび設定6に座れるなら粘らないといけないでしょうけど、現実そんなのあるわけないですしね~。

まりこさんがパチプロになる!!というなら話は別ですけどね(^^;

予算を決めて打つことは間違ってないし、自分にルールを作って厳しくやってれば勝てると思いますよ。
自分に甘い己は負け続けですけどね。まりこさんみたいにすぐにやめれないし。
連勝伸びますように♪ポチ!!
2010/02/12 09:55  ちゃがま  URL  #bBmFigmc  編集


こんにちは。
勝ちおめでとうございます。
勝ちの積み上げはいいことだと思います。高設定を長時間プレイするのがベストですが状況により即止めも有りですね。マイルールはクレジット分だけ打って止めです、ハイエナされて出されることはよくあります。
打った理由、止めた理由を整理できていれば問題無いです。

昨日夕方から閉店までの稼動でしたが
開始3964G B14R20
途中5964G B16R22 葡萄5.64
葡萄は抜群・・・合成、REGは落ち・・・
閉店6665G B23R27 葡萄6.14
投資38000円 回収34000円
打ちはじめは高設定濃厚、途中は爆死モード覚悟、葡萄を信じた立ち回りの甘さを反省です。
結果的に設定6もありますが実際は設定師しか分かりません・・・止め時は大事ですね。

勝ちの継続をめざしてお互い頑張りましょう!
2010/02/13 07:38  ペカ  URL  #-  編集


ぽちさん

ご厳しい意見ありがとうございます。
近々友達の元パチプロと会うのでいろいろ聞いてみます。
確かに正攻法を学ぶのも大事ですよね。



ちゃがまさん

確かに設定6に毎回すわれないですよね・・・
むしろ設定6に座れたこと何回あるかといった感じです(笑)
朝から設定6ぶんまわしたいですw
私も自分に甘いですよ・・・
もっと厳しくならなくてはなりません。
お互いがんばっていきましょう!!



ペカさん

こんにちは。
勝ち逃げもありかなと最近本当思います。
超短時間なわけなので8時間打って2万くらい勝つより15分くらい打って5000円の方がいいなと思ったりしますw
ペカさんが打った台は私もお金あったらつぎ込むと思います。
ブドウがそんなによかったらもうツモッタって思っちゃいますw
5.4は抜群ですよね。
最終的に6.14って設定6以上だし。
引き弱なのか低設定だったのか本当に設定師しかわからないですよね・・・
確定台っていうのは周りにまったくないので一度でいいから安心してまわして見たいです!
お互い勝ち目指してがんばりましょう♪
2010/02/15 21:59  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/50-c71b79cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







