まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ペカッペカッGOGO!!やっぱり癒されるHome  >  本日の収支結果  > ペカッペカッGOGO!!やっぱり癒される

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今日はバイトの面接行ってきました。
で当日合否結果出るんだけど見事に連絡来なくて撃沈(笑)
モヤモヤしていたので打ちたくなってしまいました・・・
何店か立ち回って打てそうな台を発見。
これがペカるペカる♪
久しぶりにジャグ連!!
結局最後はビッグ、バケともに設定6以上でした。
まあ5000回転回ってないからわからないけど・・・
でも途中から隣の明らかに低設定のジャグラーに作業着のおっさんがかなりお金つぎ込んでてまりこがペカると舌打ちしてきてマジ怖かったです。
最終的にはおっさんも何回かジャグ連して帰ったけど。
なので勝ったけどあまり気持ちよく打てませんでした。
ちょっと手が震えちゃったし・・・
帰りに襲われたらどうしようとか余計なことも考えちゃいました。
勝っても負けてもジャグラー楽しく打ちたいものですね。
自分にも言えることですが(笑)



2010/02/17

◆F店目 

アイムジャグラーEX
B8 R9 102Gヤメ
総ゲーム数2277G

☆G数 ☆ボーナス ☆備考

21G BIG 1000yen投資
42G REG
6G BIG
13G BIG
31G REG
75G BIG
75G BIG
200G BIG
357G REG
52G BIG
198G BIG
86G REG
1G REG
90G REG
150G BIG
80G BIG
59G REG
56G REG
264G BIG
133G REG→150回転まわして終了→1638




本日のジャグラー報告

投資…1000yen
回収…32500yen
収支…31500yen

ペカッ数…20ペカッ
BIG…11
REG…9





ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19 20:45      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/52-35768687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







