まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > 設定6(たぶん)はすごいですね!!Home  >  本日の収支結果  > 設定6(たぶん)はすごいですね!!

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今日は都内に用事があったのでその帰りにE店へ。
まだ回転浅いけど悪くないアイムジャグラー1000円でペカる。
バケだったけどすぐにビッグ引いてまだなんともいえない台なのでクレジット打って止める。
そのあと大手M店へ。
今日はジャグラーイベント開催でしたがかなりよさげのアイムジャグラーSPを発見。
昨日はボコボコにされたのでちょっと気が引けたが打つとまた1000円でペカる。
そのあと追加投資一回したけどそのあとがすごかったです。
最初はバケばかりでまたバケ死が頭によぎったけど順調にペカり続ける。
最初の2時間くらいは下皿が増えては減っての繰り返しだったけどそのあとはビックに偏ってくれておわってみれば1795枚!!
32ペカッて最大ハマリはなんと250でした(笑)
すごすぎ・・・
合算はずっと120を行ったり来たり。
久しぶりにツモりました。
欲を言えばもうちょっとちょっとビッグに偏ってほしかったけど昨日の大敗を消してくれてたのでよかった。
そして私は角2台目だったんだけど角から4台はすべて設定5、6の挙動でした。
最後の方は両隣の人とみんなペカりすぎてペカるごとに目を合わせてました(笑)
こんな日が毎日続けばいいけどそうも行かないので明日から気持ちを切り替えてがんばっていきます!




2010/02/24

◆E店目 



アイムジャグラーEX
B5 R8 244Gヤメ
総ゲーム数2183G

15G REG 1000yen投資
14G BIG →418枚



◆M店目 

アイムジャグラーSP
B17 R12 129Gヤメ
総ゲーム数3771G

8G REG 1000yen投資
69G REG
71G REG
102G BIG 1000yen投資
63G REG
180G REG
156G REG
19G BIG
105G BIG
115G REG
22G BIG
170G REG
238G REG
79G BIG
228G BIG
24G REG
250G BIG
143G REG
126G BIG
29G BIG
212G BIG
25G BIG
169G REG
167G REG
83G BIG
34G REG
15G BIG
95G BIG
54G BIG
150G BIG
222G REG
158G REG→閉店時間まで回して1795枚







本日のジャグラー報告

投資…3000yen
回収…43500yen
収支…40500yen

ペカッ数…34ペカッ
BIG…18
REG…16








ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


おぉお~、快勝おめでとうです♪

前日よろしくなかったようなので、喜びもひとしおですな^^

まりこさんの幸せジャグライフをお祈りしてポチ♪
2010/02/25 17:49  ちゃがま  URL  #bBmFigmc  編集


おつかれさまです。まさに6?の挙動ですね、葡萄もいいし、BIGに偏れば大爆発でしたね。高設定3~4台並べる店ありますよ。最近仕事が忙しく稼動できません(涙)。この調子で頑張って下さい。
2010/02/25 20:44  ペカ  URL  #-  編集


快勝しちょる( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
おめでとう♪

ジャグで積もったって思った時にレグ地獄は良くある事です
設定6だと普通にレグ先行で終わる事も本当によくあるから
最後レグレグが残念だけど当たらないよりまマシって事で
こんな日が数日続くと気分的に楽なんですけどね
頑張れ^^
2010/02/25 22:44  ラブドン  URL  #-  編集


ちゃがまさん

今日はなんとか快勝できました。
次は大負けの予感もしますが(笑)
なんか私は勝ち負けに踊らされているのでもっと冷静な気持ちでいたいです。。。
おたがいがんばりましょう!



ペカさん

おつかれさまです。
昨日の台は設定6間違いないと思ってます。
コインもちが良すぎたしペカる気しかしなかったです(笑)
高設定並べる場合あるんですね。
わたしははじめてみました。
大手だから出来ることなんですかね?
このイベントはまたチェックしてみます。
一度でいいのでビッグに偏って5000枚くらい出してみたいものです(笑)
仕事忙しいみたいなのであまり無理しないでくださいね。
お互いたくさんペカらせましょう!



ラブトンさん

コメントうれしいです♪
レグって本当に高設定だからよく出るということだけどなんかうれしいような悲しいような。
そのレグが1つでもビッグになるだけでだいぶ違うんですけどね(笑)
ジャグ連で一撃ビッグ5連とか10連とか経験してみたいです。
あまりのめりこみ過ぎないでほどほどにがんばります!
ラブトンさんも新しい生活がんばってくださいね♪
応援してます!!
そして私も大事なもの早く見つけてラブトンさんに続けるようにがんばりますね♪
2010/02/26 01:02  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/58-bd16c68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







