まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー月間収支2010/02Home  >  月間収支  > ジャグラー月間収支2010/02

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  月間収支
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←



2010年2月ジャグラー月間収支報告です♪

9日  +6000円
10日  +6000円
15日  -11000円
17日 +31500円
18日 +20000円
19日 +18000円
20日 -12000円
22日 -3000円
23日 -24000円
24日 +40500円
26日 +14000円(ジャグ2500円、サンサンハナハナ11500円)

稼働日11日

6勝5敗

月間収支  +86000円

総合収支  +152500円



今月は打ち止めです。とりあえず仕事探して資金ためないと・・・
普通によかれと思った台でも3連敗とかありますからね。
それに耐えられるだけの資金がないとちょっと怖いです(笑)
今月はなんといっても24日のジャグラーSP設定6で4万円勝てたのが大きいです。
やっぱり設定6は違いますよね(笑)
反省点をあげれば23日の一台に27000円も使ってしまったのがだめでした。
いくら回転数あってバケがよくても投資は上限決めないとだめだと思いました。
自分が座るまでは設定5、6の値でも座ってからはまったくボーナス引けない流れというのはよくあるのでそれを深追いするよりかはまた同じくらいの台を探して打ったほうが安全だし悪い流れを断ち切れると思います。
本当にジャグラーは荒いですよね…
結局確率は多ければ多いほど収拾しますけどただバケや合算が良いというだけでなくその台の流れや周囲の台の挙動も考えて打たなければと思います。
まだジャグラーはじめて3ヶ月だけと一応プラス収支なので悪くはないと思うのですがもっと安定した結果を出せたらと思います。
資金が出来たらジャグラー以外のAタイプにも挑戦しようと思います。
ジャグラーで打てる台がない時や良い台なのにジャグラーじゃないということで打たないのはもったいないと思うので。

そして今日は元スロプロの友達とゲームセンターでファイナルジャグラーとニューパルサー3打ってきました♪
設定6ということだったのでよくボーナス引きました(笑)
やっぱりゲームセンターのジャグラーでもGOGOランプは癒されますね♪
いつか実機1台家に欲しいな!

fa02.jpg
パネルかわいい♪

fa01.jpg
おなじみのゴーゴーランプ♪

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


おめでとうございます(*´∀`*)
月収支+70000オーバー!上出来ですね♪

好きな機種打ち込んでプラスで終われるのって嬉しいです
よね、まりこさんの設定6(?)ジャグで1000円スタート
からの猛爆はすごかったです(`・ω・´)
うん、やっぱりこれがジャグの魅力(笑

あとついに4号機ジャグデビューですねw
チェリーからのペカは無いですけど、ペカる前の
希少なリーチ目とかあって、ボタン離した瞬間ペカるの
わかってるのでチョット嬉しくなりますw

つポチ☆
2010/02/26 07:49  おのじ  URL  #-  編集


こんにちは^^

コメントありがとうございます。私も、同じジャグラー日記を書いてるこのブログを、ちょくちょく見に来てました><

ジャンキーを打つ前は、アイムばっかり打ってたけど
最近は、ジャンキーしか打つ気になりません(笑)

ジャンキージャグラーは、本当に中毒になるので気を付けて下さいね。

これからも、お互いジャグラーをペカらせ続けましょう!

2010/02/26 23:36  あんころ  URL  #-  編集


こんばんは~♪
スルーしようかとも思いましたが、どうしても気になって。(;´∀`)

>その台の流れや周囲の台の挙動も考えて打たなければと思います。
周囲の台の挙動。これ大事です。
その台の流れ。存在しません。

確率の本質を理解するともっと勝てるようになりますよ♪
ただ、勝ちに徹すると少しツマらなくなるけどね。(´;ω;`)ブワッ
2010/02/27 00:48  しぃちゃん  URL  #ZRtgXIto  編集


おのじさん

コメントありがとうございます。
なんとかペカッってくれて勝てました。
毎月これくらい結果だせたらいいんですけどね(笑)
今日サンサンも打ったのですが私はゲーム同様シンプルなのが好きみたいです。
パルサーとかもそのうち。

4号機初打ちでした。
私はほとんどリーチ目覚えてないので覚えていけば楽しさも倍増しそうですね。



あんころさん

あんころさんも訪問してくれてたんですね(笑)
ジャグラー好き同士仲良くしましょう。
私の地域はジャンキーはあまりないので実はほとんど打ったことないです。
イメージとしてはハマリが強烈(笑)
でもジャグ連するときはすごいしレグも獲得枚数多いですからね。
そのうち挑戦したいです。
お互いピエロに嫌われないようにがんばってペカらせましょう♪
2010/02/27 00:51  まりこ  URL  #-  編集


しいちゃんさん

初コメありがとうございます。
あっその台の流れというのはボーナス間が開くのが多くてボーナス確率が下がって高設定ではないだろうから辞めようかということです。
完全確率は最近肝に銘じています(笑)

多くの人はハマリ台だからってそろそろボーナス出そうだから打つけどあれはまったくそんなことないですよね。
まりこも昔はハマリ台1000円とか打ってました・・・

楽しく打ちたいけど楽しく打つためには勝たないと(笑)って感じですね。
2010/02/27 03:29  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/59-d072a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







