まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > 禁スロまりこHome  >  ジャグラー雑談  > 禁スロまりこ

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/03/05
禁スロまりこ

Category :  ジャグラー雑談
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今月は派遣の仕事が見つかって忙しいしお金ないのでスロットはじめて以来はじめても禁スロにすることにしました。
せっかくみんな見に来てくれているのにごめんなさい…
でも勉強したりネタは書いていこうと思うので遊びに来てくださいね(笑)
実は今日派遣先近くのパチンコ屋にいったのですがジャグラーコーナーはすごい賑わっていて設定も結構入っている感じでした。
打ちたいけど負けたら今月生きていけないし、いくら高設定に座っても投資かさんだり負けることもありますからね(朝一から高設定に座れれば別ですがw)
なので次の稼動はハッピージャグラー導入の新装開店に並んでみようかと思ってます!
みなさん今月もがんばってください♪





ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


まりこさん、お仕事お疲れ様☆

派遣のお仕事見つかったのですね。良かったです(´∀`)
禁スロも時には良いことですよ♪
自分に自制心きかせられるならOKだと思います。

そんな自分は、ほぼ毎日禁スロ状態ですがww

今度、ハッピージャグでそのぶん思いっきり楽しんでください

応援ポチ☆
2010/03/05 23:04  おのじ  URL  #-  編集


仕事決まったんですね、おめでとうございます。
2月は最終日に爆死しました…(涙)。一瞬ノルマ達成しましたが→推測設定5で-50000負け。4200G17B19Rがとんでもないことに…(涙)。結局2月は12勝3敗+45000。やめ時は大事ですね。またの稼動報告楽しみにしてます。GOGOランプが壊れるほどペカらせましょう。
2010/03/06 09:05  ペカ  URL  #-  編集


おのじさん

仕事忙しいしお金もないのでスロ禁いい機会だと思います。
今度お金たまった実機換えればと思ってますw
私はギャンブル性よりGOGOランプが好きみたいなので♪
自制心は本当に大事だと思うのでこの機会につけようと思ってます。
でもハッピージャグラーで解禁しようと思いますw



ペカさん

実践お疲れ様です。
最後の最後痛かったですね・・・
でも12勝3敗というのはすばらしいと思います。
3回しか負けてないってすごいですよね♪
最後のジャグラー私もお金あったら打ち続けると思います・・・
本当に荒いですよね。。。
ジャグラーこわす。。。
今月もジャグラー稼動がんばってくださいね♪
結果楽しみにしています!
2010/03/06 21:41  まりこ  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 23:34      #  編集

ども
まりこさんのブログに触発されてスロットブログ始めましたw
よかったら覗いてくださいw
2010/03/12 01:40  トレ  URL  #V5TnqLKM  編集


こんちわ!!
派遣の仕事見つかってよかったですね♪

仕事を頑張れば、ハッピージャグラーもきっと応えてくれるでしょう^^

ってか己の方が頑張らないとやばいんですが(^^;
2010/03/14 20:52  ちゃがま  URL  #bBmFigmc  編集


トレさん

コメントありがとうございます。
トレさんもジャグラー打ってるんですね♪
ブログまた遊びにいかせてもらいます。
お互いがんばってペカらせましょう!



ちゃがまさん

こんにちは!
なんとか派遣きまりました!
でも恐ろしいことに気づきました。
給料の支払いは4月20日で今の派遣の仕事は3月いっぱいなんです(笑)
このままではハッピージャグラー打てません・・・
なのでちゃがまさん私の分までがんばってください!
ちゃがまさんに勝つ気を送っておきます(笑)
2010/03/16 02:10  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/64-c4ea3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







