まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > 稼動できないので検証してみる01Home  >  稼動検証  > 稼動できないので検証してみる01

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  稼動検証
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今月は極貧なので稼動できないので今までのジャグラー稼動を検証していこうと思います。

12月にブログはじめてから打った台・・・71台

勝った台・・・37台
負けた台・・・34台

勝率・・・52%



勝った台の投資額と負けた台の投資額を出してみたら興味深いデータが出ましたw

投資額が10k以上で勝った台は2台
投資額が10k以上で負けた台は12台

1kでペカって勝った台は15台(勝ち逃げ含む)

勝ち台の平均投資額3.24k
勝ち台の一台辺りの平均勝ち額12.88k

負け台の平均投資額8.55k
負け台の一台辺りの平均負け額7.48k

投資が多くなると当たり前だけど勝てる確率が下がります。
10k以上投資した14台のうち勝てたのはわずか2台。
ジャグラーは投資が多くなると取り返すのは難しいです。
とりかえすために必要以上に追いかけるのはリスクがあります。

もちろん結果は設定や機械割りに収拾するので高設定に座ったらひたすらぶん回しするというセオリーがありますが、いつも設定4、5、6に必ず座れるわけではないですし高設定だと思っていたのに実は設定ということもあると思うので、まりこみたいにお金に上限がある人は辞め時も投資額も決めて立ち回るのは大事だと思いました。
はじめて今まで打った全ジャグラーのデータを分析してみましたが思ったより多くのことが判明しました。
次回はこの結果をもっと掘り下げて検証していこうと思います。

なおこの考えは違うという方はいると思いますが、まりこ独自の考えなので受け流してください。







ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


初めまして!
いろいろな方のブログからフラフラとここまで辿り着きましたw

自分もこういう検証をしてみるのはとても好きです(`・ω・´)
禁スロ中とのことなので次の勝負までに英気を養って頑張ってください( ^ω^)
2010/03/16 13:17  ねじねじ  URL  #-  編集


ちわ~。

己も投資金額が無尽蔵にあるわけではないですから、その考え方はいいと思いますよ^^
そもそもスロで生活するわけではないでしょうからね♪

あ!! 気を送ってもらってサンキューです♪
2010/03/16 18:07  ちゃがま  URL  #bBmFigmc  編集


お疲れさまです。良く分析してますね、すごいと思います。打たなくても店の傾向把握(高設定の有無、ジャグの島の設定傾向など)は勉強になりますよ。マイホール(郊外の大型店)は高級マッサージ機があるのでマッタリすごして帰ることも良くあります。今日も行って来ましたが、打たないで帰りました。まりこさんも頑張って下さい。応援してます。
2010/03/16 20:54  ペカ  URL  #-  編集


こんばんわ、まりこさん☆

ジャグは設定3でも6を越えるくらい吹く時もあるので
設定発表&確認ありでも無い限り、実際の設定はわからない
かもしれませんね( ´ ▽ ` ;)

逆に高設定でもバケ引きすぎで爆死も十分にあるので
投資の上限決める。勝ったら勝ち逃げ。これで全然おk
だと思いますよ。(つω`*)

そもそもジャグには天井ないのだからハイエナされることも
ないので、打ちたい時は思いっきりGOGOランプの輝き堪能
もありと思います。頑張ってくださいね。応援ポチ☆
2010/03/16 23:46  おのじ  URL  #-  編集


はじめまして。
ブログ村のランキングからお邪魔しました。
自分も最近ジャグラーブログはじめました。
ジャグラー好きなので仲良くしてください。
2010/03/17 02:34  masato  URL  #-  編集


面白いデータ分析してますねーー
すごく参考になりますよ!!
2010/03/17 13:29  リーマンスロッター  URL  #-  編集


ねじねじさん

はじめました!
コメントありがとうございます。

検証してみるといろいろなこと見えてくるおもしろいですよね♪
めんどくさいけどw
ねじねじさんのブログもまた訪問させてもらいますね♪



ちゃがまさん

低投資で勝ちたいもんですよねw
高いリスク犯してまで必死になって追いかけるより低投資で楽しく勝てたらそれが一番利用ですよね♪
決して簡単なことではないですけど。
ぜひ私の気で勝ってくださいねw



ペカさん

本当打たなくてもいろいろ勉強できますよね♪
今日は仕事帰りにホールに行ってしまいました。
もちろん打ちませんでしたが1900Gでバケ先行で合算100以下の台あって打ちたくてしょうがなかったです。
かなり激アツだと思うんでかなり誘惑されましたけど(笑)
ペカさんのマイホはマッサージ機あるんですか?
かなり優良ホールなのでしょうか?
やっぱりお客さんに良いサービスするお店はお客さん多いし、多い分還元配分も高くなりそうですよね。
そんなホールが近くにあってうらやましいです。
しばらくは私の分までたくさんペカらせてくださいね!!



おのじさん

こんばんは!
ほんとジャグは設定わからないですよね・・・
設定キー見ないと本当のところはわからないですよね・・・
低設定で吹いたときはそのまま打ち続けて飲まれるんじゃなくてどこかで自分のルール作って出だまがマックスに近いときにやめたいですがそれも難しいですね。
逆に高設定でもバケばかりではw
以前ジャグイベントでお昼ごろ視察にいったらビッグ0バケ10の台ありましたよ…
打ってる人は辞めるに辞められない感じでかなりイライラしてました。
あと何日か前同じくジャグイベントでビッグ45バケ10という台ありました(笑)
一回一回ビッグかバケかでかなり勝ち負け左右すると思うのでビッグに偏ってほしいですけど・・・
稼動再開するときは投資額もちゃんときめて手堅く立ち回ろうと思いますw
応援どうもです♪



masatoさん

初コメありがとうございます。
おもしいブログやってますね♪
私も1000円でペカらせたいので参考にさせてもらいます。
また遊びにきてくださいね!



リーマンスロッターさん

ありがとうございます!!
リーマンスロッターさんのブログもいろいろ参考にさせてもらいますね!
それにしても万枚すごいですね♪
まりこの夢はジャグラーで一度でもいいので万枚ですw
2010/03/18 01:14  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/65-aa28500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







