まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > 稼動できないので検証してみる02Home  >  稼動検証  > 稼動できないので検証してみる02

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  稼動検証
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今日も先日に続き今までのジャグラー稼動の検証です。
いままで打ったジャグラー71台の中、勝った37台の投資額別の収支を検証!!

投資1k

418枚
407枚
322枚
678枚
370枚
1638枚
289枚
585枚
557枚
373枚
300枚
340枚
336枚
275枚
345枚

合計15台出玉7651枚 1台あたり平均出玉510枚 収支合計138000円 1台あたりの平均収支9200円



投資2k

1795枚
233枚
372枚
625枚

合計4台3025枚 1台あたり平均出玉756枚 収支合計52500円 1台あたりの平均収支13125円





投資3k

356枚
789枚
357枚
740枚

合計4台2242枚 1台あたり平均出玉560枚 収支合計32840円 1台あたりの平均収支8210円




投資4k

506枚
222枚
2392枚
876枚
309枚

合計5台4305枚 1台あたり平均出玉861枚 収支合計66100円 1台あたりの平均収支13220円




投資5k

675枚
335枚
472枚
980枚


合計4台2462枚 1台あたり平均出玉615枚 収支合計29240円 1台あたりの平均収支7310円




投資7k

445枚


合計1台445枚 1台あたり平均出玉445枚 収支合計1900円 1台あたりの平均収支1900円




投資8k

1510枚


合計1台1510枚 1台あたり平均出玉1510枚 収支合計22200円 1台あたりの平均収支22200円





投資14k

1376枚
906枚


合計1台枚 1台あたり平均出玉1141枚 収支合計17640円 1台あたりの平均収支8820円




ジャグラーの勝った台は↑こんなかんじでした。
まずすごいことに気づいた!!!!
いままで打った台71台!!
投資1kで勝った台の合計金額138000円!!
仮に71台をすべて1k打ったとしても
138000-71000=67000円勝ってます(笑)
まあ71台打って勝ち額67000円だと1台あたり943円だけど…
期待値狙いぽいですねw
かなり引き強だったんでしょうか(笑)
次回の日記はその辺りの確率を出します!




台数があまり多くないから微妙だけどやはり1000でボーナス引いたときの勝率は高いです。
やはり投資いっぱいした台はほとんど勝ててません。
いっぱい投資してボーナス引いてもプラスにもってこようとしてその間にコイン飲まれて終了というのも多々あった気がします。
投資14kでも2台勝ってますが裏返せば2台以外は10k以上投資して負けてるということです。
なのでそこまで投資する必要はないように思います。
20k以上の投資はもってのほかです(笑)
良さげな台を発見した場合は投資上限5000円くらい、どうしても打ち続けたい台は投資上限10000円くらいにしようかと考え中。

あと自分が打つ前の履歴もかなり大事だけど、自分が打ちはじめからのビッグ、バケ、合算を計算して悪ければコインがなくなるまで打つんじゃなくて早めに見切りをつけるのもありだと思います。
負けた台もボーナスまったく引けてないわけじゃないけど34台中換金したのがわずか5台…
負けのままでも良いからボーナス引いたあと粘らないで流すのもありですね。

アイムジャグラーの場合だと合算が134~176でわずか40しか違わないからどうにでも変わるけど、設定6の数字に近いほどハマりにくいし(大ハマリあるけど)設定1の数字に近いほどハマりやすい(ジャグ連するけど)と思うので、たとえば極端な話4000円で140回転まわしてボーナス引けなかったら高設定の可能性が少ないと考えて打たないのもありだと思いますw
上記のデータで6000円以上の投資での勝ちがなんと4台しかないし、本当に95%設定5、6と確信して稼働時間がたっぷりあるなら追加投資してブン回せば十分プラスにもってこれると思うけど、そんな台めったにないし確信がないまま投資いっぱいするのは危険すぎますね(笑)

とりあえず負けは負けにしても大負けを少なくするだけでかかなり収支がプラスなると思うのでそれを肝に銘じてまた稼動出来るようになったら立ち回ろうと思います♪
しばらくは打てないけど(笑)

でもこうしてデータだしてみるといろんなことがわかりますね!
稼動しないでいろいろ検証してみる時期もぜんぜんありかな♪
意外なことわかっておもしろいし(笑)
次回は勝ち台、負け台合わせた1000円でペカッる確率と今まで引いたビッグとバケの割合を検証してみま~す。
お楽しみに♪







GOGOランプ画像掲示板

ジャグラー機種別スペック

ハッピージャグラーV
アイムジャグラーEX
アイムジャグラーSP
ラブリージャグラーA
クラシックジャグラー
ジャンキージャグラー
アイムジャグラー7

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/66-1cfa0049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







