まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ゲームセンターでGOGOジャグラーを打ってみるHome  >  日記  > ゲームセンターでGOGOジャグラーを打ってみる

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


お久しぶりですw
ジャグラー打たないでまじめに派遣で働いてました。
今日は仕事前時間があったので職場近くのゲームセンターに行ったらGOGOジャグラーがあったので思わず打っちゃいました♪
300円60回転くらいでペカ♪
GOGOジャグラーのGOGOランプはクラシックに似てますね!
普段もこれくらいでペカってくれれば嬉しいんだけど、でもやっぱりまりこはギャンブルが好きというよりジャグラーが好きということを改めて思った日でした(笑)
派遣の仕事は今月いっぱいで終わり。
4月からは家電量販店で携帯電話販売します!
そろそろハッピージャグラー導入されるみたいだけどお金ほんとうにないので打てなさそう…
どうにか資金調達して打ちたいなぁ…
導入日設定6終日ぶん回したい!!!!

gogo.jpg
ゲームセンターでもGOGOランプの癒しのパワーは健在♪



あとGOGOランプ画像掲示板を作りました!!!!
よろしければみなさんが撮ったGOGOランプ画像投稿してください♪
みんなでGOGOランプに癒されましょう(笑)

GOGOランプ画像掲示板





GOGOランプ画像掲示板

ジャグラー機種別スペック

ハッピージャグラーV
アイムジャグラーEX
アイムジャグラーSP
ラブリージャグラーA
クラシックジャグラー
ジャンキージャグラー
アイムジャグラー7

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


こんばんわ。
新しいお仕事がんばってください!

労働後のジャグラーランプ。これ一つで
ビールが飲めますよね^^
2010/03/31 00:48  まいまい貝  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
まいまい貝さん

こんばんわ。
ありがとうございます!
ジャグラー打てるように仕事がんばります♪
まいまい貝さんは手堅くいろいろやってるのですごいなと思いながら拝見させてもらてってます!
本当GOGOランプでビール飲めます♪
というかGOGOランプおかずにご飯いけますw
2010/03/31 02:12  まりこ  URL  #-  編集


こんにちは☆
お仕事頑張ってますね( ´ ▽ ` )

4月からは携帯電話の販売ですか~
こちらのお仕事も頑張ってください(`・ω・´)

GOGOジャグラーは4号機の方かな?
まりこさんは本当にジャグラーが好きなんですね(´∀`)
時間とお金に余裕が出来たらハッピージャグ、
是非打ち倒してくださいね♪
つ凸☆
2010/03/31 07:26  おのじ  URL  #-  編集


こんちわ!!
次のお仕事も決まったようでよかったですね♪

仕事の疲れをランプの明かりで癒してくださいね^^

やっぱりGOGOランプは、LEDより豆電球の方がいいなと思います♪
2010/04/01 08:34  ちゃがま  URL  #bBmFigmc  編集

Re: タイトルなし
おのじさん

こんにちは♪
今日からさっそく働いてましたよ!!
研修もなくいきなり現場だったので何も出来ずひたすら笑顔で挨拶だけしてました(笑)
何ヶ月かしたらちょっとは安定するので稼動増やしていきたいです。
ハッピージャグラーあとすぐですよね♪
おのじさんも久しぶりに打ってみてはいかが?w
2010/04/01 23:04  まりこ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
ちゃがまさん

ありがとうございます♪
仕事が終わるのは20時なのでそこからホールに行けばよさげな台発見できそうです!
あまりまわせませんがw
やっぱり豆電球のGOGOランプは癒されますよね!!
ハッピージャグラーのGOGOランプ早くペカらせたいです。
2010/04/01 23:06  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/67-f4e960a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







