まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > ジャグラー3機種よさげな台打つも。。。Home  >  本日の収支結果  > ジャグラー3機種よさげな台打つも。。。

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←




仕事終わりにイベン打ちにいく。
8時過ぎということもあって稼動は4割ほど。
さっそくよさげな台見つける。






アイムジャグラーEX
B28 R18 157Gヤメ
総ゲーム数6357G

258G BIG 8000yen
242G REG 2000yen
78G BIG
7G REG
290G BIG 1000yen
175G BIG 1ゲーム回して432枚

まりこが打つ前に800ハマリあり。
結構ブン回されてたと思うんだけどそのハマリできっとやめたんだな。
まりこが打った時は合算130台だったけどそのはまりなければ120台だったと思う。
こんだけ回してこれだけ引いてるから4、5は間違なくあると思う。
もういっこ気になったジャグラーSPあったので気分を変えて打つも・・・







アイムジャグラーSP
B18 R19 280Gヤメ
総ゲーム数5768G

4000yen





クラシックジャグラー
B17 R20 103Gヤメ
総ゲーム数5333G


68G REG 2000yen
そのあと追加投資1000yenで閉店時間近づきやめ。


バケ引いたあとブドウが異様によくて追加投資1000yenで130まで回った。
クラシックでこんだけバケに偏ると普通に死にますよね(笑)
やめるにやめられないけど閉店時間までこんな感じだと差枚はどれくらいだったんだろう。
このお店はアイムがメインでジャグラーspとクラシックが6台づつくらいでイベント時ジャグラーspとクラシックには1台づつは高設定入れてくるから周りの台の状況からみても打った台は高設定だと思うんだけど朝から打った人は気の毒だ(笑)
でも今日の立ち回りは納得です。
これらの台打って負けたんならしょうがないと妙に納得してます(笑)

そういえば今日ハッピージャグラーのテレビCM見ました!!!!
最初なんかジャグラーピエロに似てるなぁーって思ったら本当にジャグラーのCMでした爆







本日のジャグラー報告

投資…18000yen
回収…8500yen
収支…-9500yen

ペカッ数…7ペカッ
BIG…4
REG…3






GOGOランプ画像掲示板

ジャグラー機種別スペック

ハッピージャグラーV
アイムジャグラーEX
アイムジャグラーSP
ラブリージャグラーA
クラシックジャグラー
ジャンキージャグラー
アイムジャグラー7

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


こんばんは(´∀`) 

>これらの台打って負けたんならしょうがないと妙に納得してます(笑)
この一言に尽きますね♪

打ったあと後悔なし。これ最高の楽しみ方ですね(´∀`)
自分も最近は打ちに行けてないせいか、久々にスロ屋に
行けた日には、それだけで嬉しくなりますw
もう勝ち負けは二の次。今はただ純粋にスロを楽しもう!とw
自分で投資上限決めて遊ぶのは、自分も同意です♪

まりこさんも、お仕事お疲れさまです。
その後の自分にご褒美「GOGOランプ」とくと御堪能あれw 凸♪
2010/04/19 23:50  おのじ  URL  #-  編集


ちわ~っ。
負けて納得という勝負も、長い目でみればありですよね。

ジャグラーのCMは、己地域では土曜の夕方にある釣り番組でよく流れてますな。
ボーナス中のBGMがずっと流れてます♪

凸♪
2010/04/20 08:47  ちゃがま  URL  #bBmFigmc  編集

Re: タイトルなし
おのじさん

こんばんは♪
負けても納得できるのが一番いいと思います。
台選びは妥協しないでいきたいです。
それで勝てれば最高だし、負けたら(笑)
まずは楽しむことが大事ですね。
切羽詰ってやるとイライラするし落ちます…

おのじさんもスロット行くだけで楽しいんですね!
よく趣味を職業にすると楽しめなくなるといいますがスロットもそうかもしれませんねw
お互い楽しんで打ちましょう!!
2010/04/27 23:34  まりこ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
ちゃがまさん

こんばんわ!!
高設定でもジャグラーは普通に負けるので負けるのはしょうがないと思ってます。
総合で勝ててれば問題ないですよね。
でもまりこは去年12月にいい感じに勝ってそれ以来思わしくありませんw
お互いがんばりましょう!!

ジャグラーのcm最近結構見ます。
でも音声が一言も入ってないので変な感じですね!!
それになぜトロッコ?!(笑)
2010/04/27 23:37  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/72-a026c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







