まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > 人生の期待値・・・笑Home  >  本日の収支結果  > 人生の期待値・・・笑

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


なんか最近いろいろ考えることあります。
ジャグラーはめちゃくちゃ楽しいんだけど・・・
大負けしたわけじゃないけど、まりこの少ない時間とお金でいまのペースで打ち続けるのはやめようかなぁと思いました。
負けたとき1万円あったら美味しいご飯食べれたとか、洋服買えたとか、もっと自分のためにお金と時間使って彼氏とかも出来たんじゃないかとか(笑)
いろいろ考えてしまう自分がいるんですよね…
もっと自分がやりたいことに時間使ってやりたいことを一生懸命やったほうがいいかなと。

ここで出会ったみんなはすごい優しくて楽しかったので本当にありがとうございました!
楽しいコメントくれたりシビアなコメントくれたりどのコメントもうれしかったです。
ずっと結果だしてるのは本当にすごいと思うし尊敬します。
それにジャグラー初めて半年は無駄な時間だとは思ってません。
今まで経験したことのないドキドキや興奮したし、今まで思っていたギャンブルのイメージは一転すごいシビアで計算の世界だということ知りました。
この経験を少しでも生かして自分のこれからの自分の人生にプラスに出来ればと思います。
いままでみなさん本当にありがとうございました。

ということでジャグラーは大好きなのでこのブログは閉鎖はしないでジャグラーブログの総合サイトみたいなもちょっとづつパワーアップしようと思います。

みなさんのブログには遊びに行くのでまりこのブログにもたまには遊びにきてくださいね♪



それでは3日間の稼動

1日目 パルサーで7000円負け、4000回転ビッグ10、バケ22のジャグラーで3000円負け

2日目 6投入イベントで朝一アイム2000円でビッグ、そのあとビッグ7、バケ3引いて1200枚くらいいくも800ハマリで追加投資2000円でバケ、そのあと追加投資1000円でギブアップ…

3日目 3000回転ビッグ10バケ12のSPで6000円ノーボーナス…チーン。そのあと4000回転でビッグ20バケ12のアイム投資3000円でビッグでそのあと600枚くらいいって時間も時間だったので次のボーナス引いたらやめようとおもったら600ハマリで追加投資6000円…
あと今日クラシックで6000回転でバケ20の台が1000ハマリしてました…
本当気まぐれピエロ怖いよぉー

次回は今までの収支を発表したいと思います。
お楽しみに(笑)





GOGOランプ画像掲示板

ジャグラー機種別スペック

ハッピージャグラーV
アイムジャグラーEX
アイムジャグラーSP
ラブリージャグラーA
クラシックジャグラー
ジャンキージャグラー
アイムジャグラー7

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

コメント


わかりますよその気持ちw

本当に勝ち続けるのはむずかしいですw
遊びたいしスロットうちたいし・・・おかねが足りませんww

お金がないとなかなかたいへんですが、たまにまたーりうつのがいいのかとw
幸い依存ショウではないので大丈夫そうですねw
がんば
ってください!!!
2010/05/12 01:25  M777Tomo  URL  #-  編集


まりこさん、今回でブログ卒業かと思いました(;^ω^)

いろんなやりたいことあるなら応援してます。
自分を見つめ直す時間は大切だと思ってますよ(つω`*)
ファイト♪
2010/05/13 01:26  おのじ  URL  #-  編集


こんちわ!!

己もここ1,2年はまりこさんと同じようなことを良く考えます。さっき自分のブログをアップしたのですが、そのような迷いについて書いてたのでちょいびっくりでしたよ。

たまたまその日は己も勝てましたが、基本負け組なので、スロも数ある楽しみの一つとして考えてますよ^^

これからも楽しんでいきましょうね♪
2010/05/13 11:04  ちゃがま  URL  #bBmFigmc  編集


お気持ちは痛いほどよく分かります。自分もパチスロに費やす時間を他のことにあてていれば…と何度思ったことか(ノ∀`)

今後はやりたいことに十分に時間を割いて、思う存分自分を磨いちゃって下さい!たぶんジャグラーは一生ホールから消えそうにないので、打ちたくなったらいつでも打てますから(ノ´∀`)ノ

2010/05/14 02:17  mogemage  URL  #1DFsIC2s  編集


M777Tomoさん

なかなか勝ち続けるのは難しいですよね・・・
打ちたいけどお金も時間もかかるし(笑)
私的にはちょっと依存症かと思ってたのですが、、、
お互いがんばっていきましょう!




おのじさん

ありがとうございます。
本当スロットはじめていろいろ考えるようになりました。
お金や時間の大事さを知りましたw
がんばります♪




ちゃがまさん

ほんと同じタイミングで似た記事でびっくりしましたw
やはり楽しんで打つのが一番ですよね!
でもこういうこと考えるのはスロットを打って気がついたことなので決して無駄な時間じゃないですよね。
おたがいがんばっていきましょう!



mogemageさん

ですよね・・・
その時間働いてたらとか、勉強したらとかいろいろ考えてしまいますよねw
ジャグラーの人気は本当にすごいですよね♪
本当に一生消えなさそうですw
mogemageさんも就活がんばってくださいね!

2010/05/24 01:40  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/75-710a5951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







