まりこのGOGO!ジャグラー日記

ペカッ!GOGO!で大人気のジャグラーにすべてを捧げた悲しい女子のブログです。ペカッ!GOGO!ジャグラーは癒されます

Home  >  スポンサー広告  > やはりジャグラー中毒かも・・・Home  >  本日の収支結果  > やはりジャグラー中毒かも・・・

--/--/--

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  本日の収支結果
tag : 
GOGO!ジャグラー日記

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→FC2 Blog Ranking←


今日も仕事の後ジャグラー打ちにいってしまいました。
ボーナスが重いです・・・
勝つときは時間かかってやっと勝つけど負けるときはあっさりすぐ終わってしまいますね(笑)
今日はジャグラーSP1台、ジャグラーEX2台打って9000円負け・・・
この前の3万4千円勝ちがあっという間にw
こんな早く収拾しなくても・・・
今日は6000回転でバケ30の台が800ハマリしてた。
気まぐれピエロ怖いよ~
みなさんは6000回転でバケ30くらいでほぼ設定5、6の台いくらまで追加投資しますか?







GOGOランプ画像掲示板

ジャグラー機種別スペック

ハッピージャグラーV
アイムジャグラーEX
アイムジャグラーSP
ラブリージャグラーA
クラシックジャグラー
ジャンキージャグラー
アイムジャグラー7

ジャグラーブログポチッと応援お願いします♪
→ブログ村←


ジャグラータグ:アイムジャグラーEX ラブリージャグラー ジャンキージャグラー クラシックジャグラー ハッピージャグラー ペカッ GOGO

テーマ:GOGO!ジャグラー! - ジャンル:ギャンブル

コメント


×収拾
○収束

周りに立ち回りを教えてくれる人がいないんですね。
2010/05/24 23:05  ぽち  URL  #g4OUUMuI  編集


SPはバケが多いと思うので
あまりにもバケ先台はヤバイです バケ死
2010/05/25 08:43    URL  #-  編集


ちょww普通にジャグラー打ってるΣ(*゜Д`;)
まぁあのGOGOランプの魔力には勝てませんよね(ノ∀`)
たまには息抜きに( ・∀・)イイ!!

僕は以前なら56濃厚台は閉店まで全ツッパってスタイルだったんですが、最近は気分が乗らなかったりぶどうがあまりにも落ちなかったりだと途中でヤメちゃいますねwいくらまで追加投資…その台なら2万ぐらいかなぁ(´ε`;)もっとREGが弱い台なら1万でヤメちゃいますw
2010/05/26 23:38  mogemage  URL  #1DFsIC2s  編集


イベントの流れなんかで投資は考えると思います
設定6が入るイベントなら設定6の可能性が上がるからある程度追いかけるのもありだと思いますが、イベント対象外で対象外機種以外は設定5,6が入らない店なら無理に打つ事はないと思います
単純に・・・臨機応変ですね
2010/05/30 08:45  ラブドン  URL  #-  編集


こんちわ!!
やっぱパチスロは楽しいですもんね♪

無理に我慢するより、まりこさんのペースで勝負する方が精神的にいいのではと勝手に思っております♪
2010/05/30 17:14  ちゃがま  URL  #-  編集


一度この世界に入るとなかなか足を洗えないですよね。
特にジャグラーは(笑)

自分も幾度とギャンブル止めようと思いましたが、結局今でもジャグラー打ってます^ ^
回数は減りましたが。

GOGOランプ見て癒やされる時間も決して無駄では無いと思ってるんでこれからも自分は打って行くと思いますo(^_^)o

また遊びにきま~す
2010/06/01 17:03  白ジャグ  URL  #-  編集


はじめまして
通りすがりです

ピエロは本当に怖いですよね。
あのメイクの下には鬼の形相が隠れていると思います。

情報が少ないのでなんとも言えませんが、バケだけの確率では打たないと思います。
6000ゲームでバケが30回でも、私的にはほぼ5,6とは思えないです。
また、5と6の可能性が半々くらいのものも打たないと思います。

私的な夜からの打てる条件は、
最低4000ゲーム以上。BIG、REGともに6以上の確率
しかもBIG回数>REG回数の台
これならば、BIG<REGになるまでまで全ツッパします。
まぁ、こんな台なかなか落ちてないんですけどね・・・
参考にならない事でスイマセン。
2010/06/02 02:18  ぺかり  URL  #-  編集


ぽちさん

教えてくれてありがとうございます♪

ななしさん

バケに偏るときついですよね・・・
普通に負けますからね笑

mogemageさん

GOGOランプの魔力には勝てません笑
全ツッパスタイルいいですね!
朝一から閉店までブン回したいけど怖くてできないです笑
私も分までたっぷり打っちゃってください♪

ラブトンさん

お久しぶりです!
見ててくれたんですね♪
たしかにイベントで6入るのと通常営業だと同じ履歴でも意味が違いますよね・・・
臨機応変に打たないとですね。

ちゃがまさん

スロットは楽しいですよね。
勝つのも大事ですけどスロで食べてくわけじゃないのでたのしまなきゃですね!
お互い楽しんで勝つようにがんばりましょう♪

白ジャグさん

コメどうもです♪
GOGOランプみるとほんとうに癒されますよね!
ハマリすぎないでうまく付き合っていこうと思ってます笑
また遊びにきてくださいね♪

ぺかりさん

はじめまして。
参考にさせていただいきます。
やはり負けを少なくするのが勝ちへの一歩ですね♪
確かに一日だけの回転数だと確信は出来ないですよね。・・・
本当にピエロは怖いのでお互いだまされないようにしましょう~

2010/06/20 22:19  まりこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jugglerpekapeka777.blog108.fc2.com/tb.php/77-4630801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jugglerpekapeka7

Author:jugglerpekapeka7
ジャグラーにハマってしまった女子のブログへようこそ。
まだまだ初心者ですがプラス収支になるようにがんばります!
自分への戒めもこめて収支結果を書き込みます♪
暇だったらたまに立ち寄ってくださいね。

スポンサードリンク

GOGO!ペカッ!

ただいまのペカッ

417ペカッ

GOGO!BLOG LINK!
GOGOランプ画像掲示板
GOGO!

GOGO!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
GOGO!ジャグラー収支!

ただいまのジャグラー収支

カテゴリ
最新記事
Aタイプ機種別スペック
アクセスランキング
おすすめ男性ファッション

DIESEL/ディーゼル








1日1クリックお願いします♪

よろしければ1日1クリックづつ応援よろしくおねがいします♪

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ村

スポンサー

まりこにちょっとだけお小遣いをくれてやろう!
という心の広い方いたらよろしくおねがいします♪(笑)








相互リンクについて

相互リンクしてくれるブログ募集しています。 アダルトブログ以外なら基本OKです! 相互リンクしてくれる人はコメントください♪

GOGO!ジャグラー動画
GOGO!BLOG RANKING!
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ男性ファッション

Abercrombie & Fitch/アバクロ







